2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

1年もご無沙汰してました

両親の介護もありますけど
スマホにしてから
デジカメよりもスマホの画質がいい事で
デジカメで撮影することもなくなり
ほとんどの画像がスマホの中に保存
そうなると PCをほとんど開かなくなり・・・
簡単投稿出来る facebook  への投稿になっていました

今年の1月29日に
うさぎのモコが7才にて
突然 天使になってしまいました
DSCF8713.jpg
未来は 5月に心臓の病気が悪化して
病院を転々としながら 僧帽弁閉鎖不全症と診断され
酸素室など手作りして備えましたが
内服しながら 現在は穏やかに過ごしています
保護わんこで現在10才と推定していましたが
病院でのレントゲンでの骨の状態から
15才は過ぎてるかな・・と言われました

シナモン&愛は 元気です



facebook  に登録しないと友達申請出来ないので面倒かもしれませんけど
 facebook  で 友達申請していただけたら嬉しいです
  
facebook  ☚こちらから 見られるようにリンクしたつもりですけど大丈夫かな
[ 2017/07/31 ] 近況報告 | TB(0) | CM(3)

nanohachiさんへ

放置ブログにもかかわらず 気にかけて頂きまして本当にありがとうございました。
コメント頂けて嬉しく思います。
7月30日に 父が救急車にての入院となり慌ただしく過ごしておりました。
危篤かと思われる状態となり、長野の妹家族もお見舞いに来てくれていましたので
落ち着かない日々でしたけれど、現在は落ち着いています。

未来は 心臓と腎臓の薬が効いていて ほとんど寝たきりではありますけど
頑張ってくれています。

モコの事は。。。本当に突然の事で ショックでした。
ただ・・ウサギの寿命は7年位かなと書いてありました
ラッキーと同じ霊園でお世話になりました。
息子の夢の中に ラッキーが現れて ついていくと
そこにモコが居たそうです。
ラッキーがモコに逢わせてくれたのだと
息子も私も そういう繋がりに 少し安心しました。

また 落ち着きましたら 更新も有り?かな
ナノちゃんにも 会いに行きますね
[ 2017/08/11 02:52 ] [ 編集 ]

先ほどは、心ないコメントをしてしまいました。
すみません。
ずっと、おれんじさんと未来くんの事が気になっておりましたので、
久しぶりの更新に、つい、嬉しさが先だってしまいました。
モコちゃんのことでさみしい思いをなさっているのに・・・。
ほんとうにごめんなさい。
後になってしまいましたが、
天使になったモコちゃんの幸せをお祈りしております。
[ 2017/08/01 23:33 ] [ 編集 ]

こんにちは(^ ^)
お元気そうで、嬉しいです。
未来くん、ナノハと同じ僧帽弁閉鎖不全症・・・
いろいろ心配はありますが、穏やかに過ごせるのが一番ですよね。
お互い、暑い夏を乗り越えられますように・・・。
おれんじさんも、元気にお過ごしになれますように。
[ 2017/08/01 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/285-e7b6c59e