2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな 元気です

すっかり ご無沙汰のおれんじ家のブログ

なんと2ヶ月以上も 放置。。。。。。。

みんな 元気です

家族5人もワンズもウサギもカメもグッピーも


パソコンの不具合やら 実家の片付け事情やら

言い訳いっぱいの 諸事情から 放置。。。。

人間って 1度 放置すると

そのままになるものですね。。。。

以前は ブロ友さんが 突然ブログにアップしなくなった時には

本気であれこれと心配して 何度もコメしたりしてたのに・・・

いざ ワタシはと言えば。。。

日々の忙しさを理由にして


58才のワタシ

老眼も進むし 身体のあちこちも痛むし

けれど やっぱり 

ブログ 続けようと思います


それで 今日のわんこは

シナモン

いつものサマーカットを終えて

ほっとしていたところ

娘からの ライオンシッポにしてみてょ~の

リクエストに ついつい乗せられての 初チャレンジ!!!

なんだか  ほこりとりのモップの様な感じ

知ってか 知らずか 本犬 こんな表情ですが。。。。

違和感 あるのかしら

[ 2016/07/04 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

2016 今年も元気に

つたない 気まぐれブログに ご訪問下さっている皆さま
本当に ありがとうございます

PhotoGrid_1450701659275.jpg
3ワンコ&1ラビット&1タートル&???匹のアクアメンバー共々
2016年の今年も どうぞ 宜しくお願いいたします
[ 2016/01/03 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

1221 おうちショップ♪

回想記事 12月3日
ここは 2~3ヶ月に1度
自宅を開放して おうちショップをされている 「7 Natural] さん
7人のメンバーさんが 手作りの服や小物を販売されています
地元なんですけど 知らずにいた 穴場の素敵なお店
1450588729725.jpg
朝9時半にオープンします
前回 あまりのお客様の多さに ビックリしてしまいましたけど
2着購入してきました その時に わんことお揃いの服をオーダーしてきまして
今回は 午後に出かけてみました
1450588740563.jpg
1450588755300.jpg
午前中は このお部屋は たくさんの洋服と人で溢れているんですょ
あっという間に 売れてしまうので ほとんどの方は午前中に来店されます 
1450588767948.jpg
小物もとっても 可愛くて 充実しています
2015_1214ティティズ0003
そして これが ワタシと愛の お揃いウェアです♪
2015_1214ティティズ0004
とっても丁寧に作っていただきました
1450256930122_201512201416223b9.jpg
愛も似合ってますょね~
1450256912331_20151220141620be9.jpg
ほんとは シナモンやみらいのウェアも欲しかったけど
予算が。。。。ねっ

7 Natural さん  ありがとうございました
記事のアップ 遅くなってすみません
[ 2015/12/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

1220 回想:これが ちまたで噂の

パソコンは起動が遅いのと ワタシの頭も身体も起動が遅いので
最近 タブレットで face book に登録した 還暦間近なワタシ

けれど そこで チワワグループの方々の投稿に
なんか ちまたで噂の こんなものが 話題に
売り切れてた~とか 発注出来なかった~とか はしごしてゲットした~とか
そこで ワタシも出かけてみたわけです ○まむら に
問い合わせが多いので 入荷したら連絡します との事
そして 入荷の連絡を受け 早速
ホイホイ
が。。。。ワタシの期待にそった反応でもなく
ホイホイするわけでもなく。。。
シナモン・・この日以来 まったく 入ってくれません・・・
未来は 1度だけ ホイホイされてくれて 2時間位爆睡してましたょ
愛は すごーい警戒していて 近づかない・・・
うっ。。。。無駄買いかな・・・
人間用だけど。。これに入ったワタシ 想像すると
まるで 「だるま」 だわょね。。。

でっ その前に ホイホイ買えないと思っていたので
ペッツワンで お安くなっていた
こちらは わんこ用のあったかベッド
1450582094243.jpg
これは お気に入りになってますょ
1450582115438.jpg
3ワンコで取り合いになるくらい!!の人気ですょ
入れないなら アゴだけでもと シナモン ガンバってます
そして いつもの そう いつものヘルシーケーキでお祝い
シナモン
予想通り 爆食いした ワンズでした

年が明けないうちに 記事アップしなくては
[ 2015/12/20 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

1217 回想:誕生日編

12月1日は ワタシの50+○才の誕生日
12月8日は シナモン 9才の誕生日でした

娘がピザーラのピザとケーキを買ってきてくれて
プレゼントは あったかブーツ♪
schna cafe
主人からは 両親の見守りをしている間の「ワンコとお出かけ」プレゼント♪
という事で 娘と一緒に 水戸のドッグラン&カフェに 出かけてきましたょ
店内には ペッパーくんも!!!
miraiai.jpg
個室は わんこOKなお部屋が3カ所ありました
貸し切り個室だと わが家のワンコラ星人も 静か~な とってもイイコ
ブーツ
ランチ後には ランで思いっきり走り回ったワンズ
お友達ワンコもたくさんいたけど やっぱり ワンコラ星人ゆえに 避けられたり。。。
ドライブボックス
帰りの車中は こ~んな感じ

シナモンには いつもの恒例 手作りヘルシーケーキを
プレゼントは 今ちまたで話題になっている あれ!!!
次の記事にて ご紹介いたしま~す

[ 2015/12/20 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)





















