2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんのすけ お見合いの日の朝

いよいよ お見合いの日です しんのすけ
2010_0209お見合いの日0009_Rそうなんだ
2010_0209お見合いの日0008_Rねぇ・・
2010_0209お見合いの日0007_Rもうすこし
2010_0209お見合いの日0006_Rなでて
2010_0209お見合いの日0005_Rもっと
2010_0209お見合いの日0004_Rうん
2010_0209お見合いの日0009_Rわかった
2010_0209お見合いの日0011_Rいくよ
2010_0209お見合いの日0012_Rよろしくねリキくん

2010_0209お見合いの日0014_Rよろしくねラブちゃん
お試し期間9日目になりましたね
元気にしてますか しんのすけ くん
[ 2010/02/17 ] 2010年の記事 | TB(0) | CM(-)

しんのすけ お見合い後 トライアルに

2月9日の小春日よりの日
しんのすけ ついにお見合いしました
先住犬 ダックス ♂4才 チワワ ♀2才 のお宅です
3匹目を 保健所からと考えて電話したところ いなかったので
私が登録したいわきの里親会の方に連絡して しんのすけ の
存在を知って 是非にとのお話でした
何度かお話させていただいて決めた お見合いの日でした
当日の朝には 都合が悪くなりましたと 言ってしまいたくなる
自分の気持ちがコントロール出来なくなっていました・・
50日間がよみがえり 私も主人もシナモンもそしてしんのすけも
いつもと 違う 雰囲気に・・
たくさん伝えなくてはと 書き上げたノート
うちでの最後の写真なの? と ソファーで撮った写真
今日はまだアップ出来そうにありません
きっと いいご家族とのしんのすけの生活の様子をうかがって
気持ちが落ち着いたら アップしたいと思っています

 
[ 2010/02/11 ] 2010年の記事 | TB(0) | CM(-)

ワクチン接種してきたよ

はじめての ぼくのヌード状態だよ~ 全身 よーく見てね
2010_0201しんのすけの生活20042_R
ぼく 今日は ワクチンするんだって
ぼく男のひと にがて・・・先生も男なの・・・
2010_0201しんのすけの生活20040_R
注射 痛いのかな・・・おかぁさん・・平気だよね
2010_0201しんのすけの生活20039_R
がんばるように おかぁさんが いっぱい なでなでしてくれたよ
2010_0201しんのすけの生活20031_R
ぼく  がんばるけど いっしょに いてね
2010_0201しんのすけの生活20030_R

このあと しんのすけは とってもおりこうさんに
フィラリア検査と耳の中の掃除と便の検査などの健康状態のチェックを
まったく ガウガウすることなく 済ませました
体重は2.95kgでした・・太った???まっいいか
[ 2010/02/01 ] 2010年の記事 | TB(0) | CM(-)

きずなで幸せになったパピヨン親子

昨年の11/23~12/10の18日間の預かりでした
無条件に愛して下さる 飼い主さんに巡りあえました
10才と7才のパピヨンの親子 ロッキー&マロン
ロッキー&マロン

昨年様子を見に行った時は 動物病院の先生が往診に来てらして
大変な状況息子のマロンが父のロッキーの大事な○を
噛んでしまいパニック状態とのこと・・・・で 会えませんでした
その後 治療しながらマロンの去勢 2ワンの歯石除去 と
本当に 健康管理も含めて オシッコの粗相にも寛大な対応
元気になった頃 約1ヶ月ぶりに会いに行って来ました
そこには ピッカピカの笑顔の2ワン
ぼくたちのおうちに ようこそ とばかりに迎えてくれました
ぼくたちの お母さんは最高だよ と
幸せいっぱいの様子親子で寄り添い見つめて舐めてくれました
    しあわせになれたんだね
今回は 写真を撮れなかったけど また会いに行くからね 
里親になって下さったJさん 本当にありがとうございます
 
[ 2010/01/29 ] 2010年の記事 | TB(0) | CM(-)

みんなと遊んだよ

ぼく 今日は たくさんのお友達に会えたよ
2010_0119縺励s縺ョ縺吶¢縺ィ繧ェ繝穂シ・031_convert_20100128201957
みんな とっても 楽しそうに走り回っていたよ
2010_0119縺励s縺ョ縺吶¢縺ィ繧ェ繝穂シ・036_convert_20100128202103
ここは ドッグラン なんだって
また 来てみたいな おかあさぁん つれてきてね 
[ 2010/01/28 ] 2010年の記事 | TB(0) | CM(-)





















