2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

920 アクアリウム10ヶ月目

グッピーから始まった わが家のアクアリウム
意外と大変だったなぁ
増えては 減り 
減っては 増えて 増えて 増えて
今では いろんな種類が同居中
2015_0914みんな元気0013
水槽内には  かなりの数がお住まいなのです
グッピー 23匹
ベビーグッピー たぶん。。30匹位
オトシンクルス 2匹
ネオンテトラ 8匹
2015_0914みんな元気0014
そして 主人が川で捕ってきた ヌマエビ 大・中・小 19匹
でっ 総勢 82匹 となります
2015_0914みんな元気0015
ヌマエビ軍団 一生懸命 苔食べしてくれておりますょ
2015_0914みんな元気0017
そしてここ最近は 毎日 1匹位かな。。。
体調を崩しては 虹の橋を渡ってます・・・・
アクアリウム  管理も なかなか 大変でございます

 
[ 2015/09/20 ] アクアリウム | TB(0) | CM(0)





















