2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソラくんの旅立ちと報告

いろいろ ありまして ご報告 遅くなりましたが
ソラくん 回虫駆除も無事終了し ワクチン接種も終えましたので
25月曜日にボランティアさんと一緒に里親さま宅へと送り届けることになり

家から病院に向かう直線の道路を走行中・・・突然左から飛び出してきた車とぶつかり
110番に保険会社と 震える足で対応しながら 現場検証後に行く事になりまして
同行の3わんこは リードで固定していたので 何事もなく無事
でも・・ぶつかった瞬間は 駄目かもって思いましたょ 正直・・・
幸い スピードも出ていなかったのと 軽乗用車じゃなかったので
バンパーが曲がって押し込まれただけのように見えました(内部は不明)
現在 修理中でレンタカーです。。
そんなわけで 保険会社とのやりとりやら 病院やら 車屋さんやら で
バタバタしていた次第です
その間に 愛ちゃんへの問い合わせが3件あり その対応も

2013_0226ソラくん 事故3

では 本題に戻り 
無事 ソラくんは 里親さまのおうちに到着しまして ご家族さまとご対面
2013_0226ソラくん 事故4
まだ小さいので 今回は迷子札も小さめに作って お渡ししましたょ
ソラくんは ブルー系で揃えていかれると聞いていたので
ブルーラメ入りのレジンで (うっかり・・出来上がり写真撮り忘れてました。。。)
大人わんこになったら 写真入りで大きめに作る予定でいますょ
里親さまに その後の写真送っていただけるようにお願いしましたので
その時には また ご報告いたします

そして その前に譲渡された 梅ちゃんのおうちにも
様子を見に伺ってきました
ハウスには 命名「梅香」って貼ってあって♪
だいぶ足長の美人さんに 成長していましたょ
130221梅香ちゃん02
コラージュ1
1頭だけ 残ってしまいましたけど この子は某動物病院の譲渡会に参加してみるとの事です
ハッピーな報告が聞けることを 願っています 
[ 2013/02/28 ] 里 親 | TB(0) | CM(6)





















