2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは 顔まわりから

愛ちゃんを10月に預かってから 5ヶ月p_01.gifこんな風に変わってきたのょね
2013_0312ミニオフ会5-001
仮母としてはimage147.gif 1月の頃の愛ちゃんの毛の長さが スキかなぁ
けれど せっかく変身無限のヨークシャテリアちゃんなのだし
いろんなヨーキーちゃんブログに 感化された仮母は 長い耳の飾り毛に憧れ
とりあえず お顔まわりのカットをトリマーさんにお願いしましたょ
コラージュ4-001
いろいろとお聞きしていたら。。image203.gifお口まわりの毛も少なくて
すぐ寝ちゃうので。。もこっとクマみたいに出来ないようです。。。
ならば 耳飾り毛だけでも と思っていますけど 1年かかるそうです。。。
バリカン好きな仮母・・我慢出来るかしら。。。
ヨーキーの毛質には スキ鋏でのカットがベストだそうです
いろいろ アドバイス ありがとうございました

さぁて この後 愛ちゃんはどんなヨーキーちゃんになっていくのでしょうね~
暑い夏がくるまでに お嫁にいってしまうかもしれないし
また 冬を一緒に過ごしているかもしれないけど
どうぞ 今後の変身も 見守り下さいませ

[ 2013/03/29 ] 愛ちゃん日記 | TB(0) | CM(5)





















