2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園デート♪

ミントくん&マリンちゃんを お誘いして
4ヨーキー&1チワワの 久々の公園デート
昨日は雨降りで お散歩出来なかったからね~
梅雨入りした関東地方ですけど この晴れ間は やっぱり 公園ょね
2013_0531maigo札と公園2
ロングリード付けて ここで思いっきり走るのが わがやの定番!!!
みらいは 路上の散歩より ランや公園の方が 
足に負担がかからないから 楽しく走れるのょね
2013_0531maigo札と公園1
そして ベンチでは 3ヨーキーを並べて撮影~
ミントくんは マリンちゃんのパパなのですょねーー
5わんこ。。特に仲良しでもないけど 一緒にいられるお友達かなぁ
まず 第一にシナモンがガウガウしないのが 不思議~なわけです
c25_03.gif
レジンクラフトで 4わんこのブローチ作ってみましたょ
2013_0531maigo札と公園
みらいの迷子札も 写真入りにして
キキョウアサガオという珍しい種を 送って下さったノエルままさんにはストラップを
里親さま宅ですくすく育っている 梅香ちゃんには 迷子札を
楽しく 作らせていただきました
[ 2013/05/31 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)





















