2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこ わらわら ドッグカフェ状態

妹家族3人+2わんこ(レオくん&ココちゃん)が 長野から泊まりにきてくれまして
わが家には 6人+6わんことなり
楽しい わらわらわんこ生活のひとときを 過ごしてましたょ
2013_0727菊地ファミリー2
ラッキーは 311震災後に長野での避難生活の時に長期お世話になったのょね
すっかり おばぁちゃんわんこになってしまって 思い出せてないかな
愛は 突然の来客に戸惑っていて 遠くから様子をうかがって観察中
2013_0727菊地ファミリー1
レオくんも13才のシニアわんこ うちに来るのは 初めてなのょね
はるばる遠く茨城まで 来てくれて ありがと♪ また会えて 嬉しいょ
2013_0727菊地ファミリー4
ラッキーおばぁちゃんとの再会は どうだったのかな?
2013_0727菊地ファミリー
最近の愛は 娘には こんな風に甘えるようになってきてます
私には こんな風には 来ないのですけどね
おかぁさんの膝は シナモン優先
おとぅさんの膝は みらい優先
ゆえに 愛は おねぇさんの膝に乗りたかったのょね
2013_0727菊地ファミリー3
シナモンは 小さな音にも基本ビビリの小心者なので 気配を消してたけど
シナモンも避難生活中に 長野に滞在中 精神的に大きく成長させてもらえたものね
君は みんなの事 覚えていて 特に私の妹の事が大好きなのょね
2013_0727菊地ファミリー5
みらいは 主人の膝の上がお気に入りの定位置から みんなを観察

♥レインボーライン

朝早くに 長野を出発して 10時には茨城に 一休みしてお昼を食べ
午後には 今回の1番の目的の ココちゃんの親子・姉妹とご対面
ココちゃんは 福島のしんのすけくんファミリーの所のラブちゃんの娘
しんのすけくんは お留守番で ラブちゃんとマロンちゃんを連れて来て下さいました
しんのすけくんご家族さまも わが家に 初めて来て下さいましたょ
これで 8人+8わんこと わらわらで まるでドッグカフェ状態です
わが家も8わんこ状態は 実は 初めて~
ご近所さま ごめんなさい しばらく 鳴き声響き渡りますが。。。 
2013_0727菊地ファミリー6
親子や姉妹の感動的な対面には やはり なりませんでしたけど
性格や鳴き声のトーンは さすが親子・姉妹 そっくりでしたょ
ココちゃんを2年ぶりに抱いてのショットや マロンちゃんを抱いた妹のショットも撮り 
2013_0727菊地ファミリー7
また いつか 対面出来ればいいですね~と いろんなお話をしていましたょ
親子・姉妹が 会える事って 一般的には なかなか出来ない事ですものね
♥レインボーライン

そして 女子3わんこと男子3わんこで6わんことなり
どうなる事かと 思いましたが 意外と時間が経てば それなりに
それぞれの行動をとりながらも 過ごせるようですね
長距離の移動で疲れている妹家の2ワンズ
普段はお昼寝して過ごす6ワンズですけど
まぁ こんな日があっても いいょね
滅多に こうして会えないわけですしね

というより 人もわんこも このメンバー全員で 会えるのも もしかしたら最後かも
就職・結婚すれば 会えなくなるかもの 我が娘と妹家の長女の従兄弟同士も
今回 合流出来なかった我が息子 妹家の長男・次女の従兄弟同士も

2013_0728菊地ファミリー
そんな こんなで もちろん わんこの集合写真なんて無理ですけど
せっかくだから せめて シナモンとココちゃんだけでも と
娘と姪っ子に 強制的に くっつけてもらおうと試みましたが。。
やっぱり 微妙な距離ですょね。。シナモンなんて 斜めっているしね~ 
2013_0728菊地ファミリー1
ならば 抱っこしてもらうしか なかったのですが。。
背を向けてしまいましたね。。ガウガウはしないけど 
きっと この距離間は 縮まらないのでしょうね~
2013_0728菊地ファミリー2
それぞれが それぞれ とっても いい想い出に なりました
遠くから 泊まりにきてくれて ありがとう
[ 2013/07/29 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(10)





















