2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1221 ブロ友さんとランデート

山形に住む ブロ友さんとの12月8日のランデート
父が退院後 ようやく時間が取れたので
以前ランデートした「すい~と どっぐ」さんで待ち合わせました
2013_1208山形へ10月0098
シナモンも愛も 久々のランでしたけど
やっぱり 寒いからか なかなか走る事もなく うろうろ
2013_1208山形へ10月0099
おかぁさんが 走らなきゃ ぼくも走りません的に。。見つめるし
2013_1208山形へ10月0100
お友達のかりんちゃんも 4わんこに圧倒されたようです
2013_1208山形へ10月0102
ラッキーねぇさんも 狭いサークル生活から 開放されて
ふらつき 倒れながらも 探索 
2013_1208山形へ10月0103
みらいも じっと 止まったまま
2013_1208山形へ10月0104
それぞれ 仲良くふれあう事も ないのかなとも思ったけど
会うのも3回目だから さほど威嚇するような吠えもなく
2013_1208山形へ10月0105
静かに シナモンに近づいてきてくれた かりんちゃん
2013_1208山形へ10月0106
2013_1208山形へ10月0107
2013_1208山形へ10月0108
かりんちゃんは 東京で有名なカリスマ美容師さんにトリミングしていただいたそうですょ
2013_1208山形へ10月0109
とっても素敵に大変身したかりんちゃんの2ヶ月前の記事は
アルテスタさんでトリミング
そうそう 先日「ペット大行進!ど~ぶつくん」の番組に出演されてましたね♪
あの方のトリミングだったのですね~
かりんちゃんは 数日後には 再び アルテスタさんでトリミングなんですって
またまた オシャレなお嬢さまになっていることでしょうね
2013_1208山形へ10月0110
なんとか みんなで追いかけっこして遊んでくれたら と思っていたのですけど
2013_1208山形へ10月0113
4:1で かりんちゃんは ベンチの上で監督さんになったようです
2013_1208山形へ10月0114
女の子同士で 愛がかりんちゃんと 1番仲良しになれるかなと期待したのですけど
2013_1208山形へ10月0115
それぞれが それぞれに過ごした ランデートに
でも 保護者同士はいろんなお話出来ましたょ♪
2013_1208山形へ10月0116
今度 また会えたら 仲良く遊べるかな
2013_1208山形へ10月0118
ママさん待ちのかりんちゃん ママさんの行った方向をじーと見てますね
2013_1208山形へ10月0117
2013_1208山形へ10月0119
2013_1208山形へ10月0120
かりんママさんに 可愛いクリスマスバージョンのクッキーをいただきました
これは 茨城に戻ってから 家族みんなで美味しくご馳走になりました
かりんママさん ありがとうございました
2013_1208山形へシナモン
ランデートした この日がシナモンの誕生日でした
今年のお祝いケーキは。。。プレゼントは。。。。
気持ちでカバーさせてもらおうかな と思う保護者デシタ
[ 2013/12/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(8)





















