2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

131 わんこマンション201

ラッキーねぇさんの1日1日は どんどん。。。
最近 カメラをむけるのが ちょっぴりせつない
2014_0131ガンバレ ラッキー0010
「おかぁさんが 見えてる?」
2014_0131ガンバレ ラッキー0007
目を見て 話しかけていると つい胸がつまってしまう
2014_0131ガンバレ ラッキー0001-tile
わがまま言わないわんこだと 思うのです
ガマン強いわんこだと 思うのです

だからこそ なおさら こうして欲しいのかなとか
こんなものが食べたいのかなとか
そう思って ついついポチしてしまった物が 届きました
2014_0131ガンバレ ラッキー0017-tile
「食欲ゼリー」 食欲が出るように? 食欲の無い子のために?
どちらにしても 急に食べなくなるようなので その時にすぐあげられるように
「グルメなおかず」 お湯でふやかすタイプと一緒に注文してみました
2014_0131ガンバレ ラッキー0013-tile
そうね 美味しいものが食べたいよね
気に入った味の物だといいね
試食してみておこうね

それから
今まで 「わんこルーム」→「メッシュサークル」と移動してきたわけですけど
このたび 「わんこマンション201」にお引っ越しいたしました
2014_0131ガンバレ ラッキー0028
最近同居していた愛は 階下の101号室に

2階建ての このわんこマンションは。。。
311の震災の後に 「ベビーベッド差し上げます」のミニコミ新聞を見て
もしかしたら 介護に使う事があるかもしれないと もらいうけた物でして
まさに 今 ラッキーねぇさんの介護に活用させていただく事に
2014_0131ガンバレ ラッキー0019-tile
空中遊泳も。。。今では。。。利用するにも
ラッキーねぇさんの体力では 無理になってきまして
2014_0131ガンバレ ラッキー0023-tile
動くことも ほとんど なくなってきています
食べる量も少しだけ 減ってきています
お水も 補給用として用意したボトルで口に流し入れています

見えてなくても 家族の動きや声の方向を 向くように思えるので
それなら 家族の存在がわかる高さの方がいいのかと
オムツの交換も この高さだと楽です

ソファーの上で ぼーーとしている おとこ組
みらいのお顔の毛。。。かなり ぼさおデスょね そろそろカットしましょうか 
2014_0131ガンバレ ラッキー0025-tile
もちろん その後スッキリboyに変身させられた みらいデス
[ 2014/01/31 ] ラッキー | TB(0) | CM(10)





















