2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

221 ラッキーの気持ち

病院では 脾臓の腫瘍が大きくなってきたりしたら
吐いたり 下痢したり 食欲がなくなったり 
排泄が滞ってきたりしたら 来院して下さい と 言われたものの

毛で覆われていて 正直どこがどの位大きくなったらなのか
わからない。。。。
2014_0221ラッキー0007
周辺の毛も 先丸のベビー用爪切りハサミで 少しずつカットしてみました
時間をかけて 少しずつ 少しずつ
シャンプーも 体調崩してしまいそうでしてあげていません。。
2014_0221ラッキー0006
この季節に 肌見えの状態は 寒いよね ゴメンネ。。
2014_0221ラッキー0005
あーーーこれが 腫瘍なのかな?????
大きくなってるのかな?????
計るにも 触るにも
素人では なかなか 大きさを認識出来ない。。。
でも・・・小さくなってきていないのは 確か・・
それで つい心配になってしまい
おなかのあたりの毛のカットをして
再度 病院へと行ったわけだったのですけど
症状が出たら。。。と現状維持で見守る事になったわけです
症状が出た時って 苦しんでいる時ってこと。。。
2014_0221ラッキー0008
ねぇ ラッキー
痛みはないの?
2014_0221ラッキー0003
苦しくはないの?
2014_0221ラッキー0002
ねぇ ラッキー
2014_0221ラッキー0001
左後ろ足のももの部分には 小さな とこずれが出来ています
とこずれにも使えるパウダー状の薬を 付けています
2014_0221ラッキー0004
人間だったら ここ痛い あそこ痛い
こうして ああして って 訴えているのでしょうに
たまに 「フーーン」と鳴く位で
暴れて騒ぐこともしない ラッキーねぇさんデス
車での移動で 後ろに乗せると 鳴きます
そこで 助手席に乗せたら 鳴かないのです
こんな ズボラなかぁさんでも 傍に居ればいいのかな

[ 2014/02/21 ] ラッキー | TB(0) | CM(13)





















