2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

621 みらいのやつあたり

2014_0621久しぶりのワンズ0001-tile
ボクは まだまだ いいかなぁとは 思っているのに
おかぁさんは。。。
思い立ったら バリカンを持ってせまってくるんだ。。
さからえないボクは おかぁさんのされるがまま
でもさぁ こんかいは ちょっと 刈りすぎだとおもうんだょ
くやしくて ピコピコにやつあたりしてたら
おかぁさんたら カメラで撮ってるから
ついつい ピコピコ無視してみたょ

ボクのせいいっぱいの 抵抗なんだけど。。。
わかってくれてるのかなぁ



そして 記事をアップ後に
その動画をワタシの膝の上で 凝視する みらい ですょ
自分だって わかってる??わけないかぁ
[ 2014/06/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)





















