2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

831 おかえり ラッキー

ラッキーねぇさんが
花かご車に乗って 帰ってきてくれました~なんてね
落ち着いたら 作ろうって思っていた メモリアル羊毛ラッキー
ようやく 作り始めることが出来ました
anigif作品1
なんてったって 自己流なので
似ているか? 似てないか? ということより
まずは 気持ちだけは込めてみようかと
チクチクと 羊毛を刺し続けて
なんとなく ラッキーらしくなったかなぁ と
でも どうしても 黒い毛の子は 目元がはっきりしないなぁ。。
ということで 目元に白羊毛を 入れ込み 再び チクチク
anigif作品2
まだまだ 手直しが必要なので
写真見ながら ゆっくりと チクチク作業をしていくつもりですょ
2014_0831羊毛ラッキー0028
羊毛ワンコに興味を持った頃に 初めて手がけた以前の立ち姿のラッキーと一緒に飾って
お線香をあげて ラッキーに報告です
2014_0831羊毛ラッキー0027
未完成だから と言い訳しながらですけど
もっと もっと ラッキーに似てくるようにガンバリたいと思ってます
ラッキー 気長に 待っていてね
[ 2014/08/31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)





















