2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

927 モコ&愛しのうさちゃん

まだ 息子のお迎えのない モコくん
うちに来て もう7ヶ月になりましたょ
2014_0916みらいの手0010
暑い日もなくなり 過ごし易い今日この頃
モコは 毎日恋人のうさちゃん相手に とっても ハリキっております
2014_0916みらいの手0011
どれだけ愛しちゃっているのか。。ご飯も後まわしにして。。。毎日・・
2014_0916みらいの手0012
大丈夫なのかしら。。。
フードを 全く食べないというわけではないのですけど
チモシーもお水も 減りが遅いし
かといって 仮母が
愛しのうさちゃんを サークル内から連れ去ると
ぐるぐるまわって ひたすら捜し続ける モコく~ん
一途な想いに つい負けてしまい うさちゃんをそっと入れるのですけどね

余談ですけど。。
2012100401.jpgのロゴになったのには 理由があるそうですょ

ウサギには発情期はありません!! 何故ならずーっと発情しているからです
あれこれ。。。。。。etc etc・・・・・
プレイボーイの創業者さんは・・・
「ウサギは凄い生き物だ! 是非、プレイボーイのシンボルとして、ウサギをロゴマークとして使いたい♪」
このような理由でウサギをプレイボーイのシンボルにしたのですって 

TVでキムタクさんも 言ってましたけど
それにしても ガンバル モコくんの体調が心配な 仮母なのでした
それから 思春期の子供がいない おれんじ家で 良かったカナ

[ 2014/09/27 ] モコ日記 | TB(0) | CM(2)





















