2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1031 可愛い?カッコイイ?

わが家で 唯一プロ仕上げをお願いしている 愛
いつも通り すっきりツルツルボディに
迷子から保護されてうちに来てから 約2年 伸ばしているけど
耳毛は ようやく1cm位に 伸びたかな。。。
耳の飾り毛は なんとか この長さに伸び
おさげ髪にするには。。あと 5年はかかりますねって言われてきましたょ
体重は・・・増え続けているのにね。。(ワタシと同じ・・)
未来とは 伸び方がぜんぜん違います 
cinnamon-ai-anigif.gif
おんなは 言葉にして 褒めて欲しいのょね~
2014_1030リードブレス0009
オヤツ ゲット後の ぺろり~ん娘
2014_1030リードブレス0008
カッコイイと思うのですけど
なんか。。みらい 怒った表情かしら??
今月の みらいのカットは お顔まわりだけにしましたょ
繁殖所に居た頃は カットモデル(モノは言いようデスケド。。)していたらしい
トリマーさんのカット練習わんこ だと思います
けど。。。 うちに来てから シャンプーするにも カットするにも
身体への負担が かなりあるように思えたので
抱きかかえてのカット 補助しながらのシャンプーにしています
サロンでの長時間のトリミングは かわいそうな気がして
カット部分も 月毎にわけて ママミングしています

今回は ハサミのみでの耳と顔まわりのカット 
今までで 1番 上手くいったように思っているのですょ~
まぁ あくまでも ど素人のママミング。。。
いつもの自己満足のおれんじサロン  
ゆえに 毎回違う仕上がりになってま~す
[ 2014/10/31 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)





















