2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

728 カフェデート

毎日 ほんと暑いですね
暑い 暑いと 思っていたら
なんと 自分自身 38℃と発熱していて
お腹の中央が痛くて 半日我慢したけれど 治らず 
病院にて「急性胃腸炎」と言われ 点滴してきました
それも。。両親のデイサービスからの帰宅時間に間に合うように
1時間かかる点滴を 40分で入れていただきました

その後は 内服薬で なんとか
そんなこんなで お蔵入りしそうだった画像で記事アップです

・・・18日も前になりますけど
テラスのみワンコOKカフェに わん友さんをお誘いした時の事
まだ 今ほどの暑さでもなく 梅雨の晴れ間のティータイム
2015_0710みらい記念日カフェ0011
ヨーキーのマリンちゃんは 抱っこが大好きっ子ちゃん
2015_0710みらい記念日カフェ0014
2015_0710みらい記念日カフェ0016
何度か会っているワンズ 仲良しとまではいかないけど
こんな風な 距離でも 一緒に居られるようになった シナモン&マリンちゃん
2015_0710みらい記念日カフェ0015
みらいは やっぱり店内の様子が気になるようね
マリンちゃんとデートって 雰囲気はゼロ。。。。
2015_0710みらい記念日カフェ0017
2015_0710みらい記念日カフェ0018
2015_0710みらい記念日カフェ0019
2015_0710みらい記念日カフェ0020
そうなのょね ついついお互いの親の話で 本音がポロリ ポロリ またポロリ
マリンままさん いつも聞いて下さり ありがとう


そして ハゲちゃったモコ の ご機嫌とりのために
購入してみた いろんな種類のお試しチモシー
なかなか いいんじゃない♪
開封しちゃうと しけっちゃうから
一袋づつ あげていこうかなと思ってますょ
2015_0710みらい記念日カフェ0021
お気に入りが 見つかったら モコの為に
おかぁさんの少な~い へそくりで 買ってあげるからね~
そんな モコの様子は また今度アップしますょ
[ 2015/07/29 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)





















