2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1031 Titi's Houseにて

回想記事が続きます
10月19日 月曜日(両親がデイサービスの日)
たまには 息抜きのラン&カフェ行きたい症候群になる ワタシ
オフ会としての連絡するには 突然すぎて メンバーさんもお休み取れないかなと
ご一緒していただけそうな方々に メールしちゃいました
4人&8わんこの プチオフ会です
2015_1019naoとaiとtitis0051
シナモンのこんな嬉しそうなお顔 見るのも 久しぶり
2015_1019naoとaiとtitis0065
ノーリードで 走れるって いいね
2015_1019naoとaiとtitis0055
1番嬉しそうに 走るのは やっぱり 未来だね
2015_1019naoとaiとtitis0053
先日 歯石取りの処置をしたばかりの ノエルくん
心臓のお薬を飲んでいるので 慎重に管理しながらの処置だったそうです
元気そうで 安心しました
2015_1019naoとaiとtitis0057
偶然にも何度か ご一緒している アランくんままさんと facebook仲間に
おとなしいアランくんに シナモン&ノエルくんのチワワだけが
ガウってしまい アランくんをタジタジにさせてしまいました
アランくん ゴメンネ

性格がそっくりな シナモン&ノエルくん
攻撃する相手まで 一緒な事に 驚くばかり
2015_1019naoとaiとtitis0058
モモちゃんは 血便が出ていて あまり調子が良くないので
留守番させられない状態です
2015_1019naoとaiとtitis0060
ガンバってね モモちゃん
2015_1019naoとaiとtitis0066
夢(ゆめ)ちゃん ちょっと太り気味で ハーネス締まらなくなったそう。。。
幸せ太り??なのかなぁ
2015_1019naoとaiとtitis0068
今日のランチ
2015_1019naoとaiとtitis0069
今日も 美味しくいただきました
2015_1019naoとaiとtitis0070
ちっちゃなヨーキー くくりちゃん
ノエルくんの妹ちゃん
2015_1019naoとaiとtitis0071
ムックも 久しぶりのランで 楽しそう~
2015_1019naoとaiとtitis0072
うちでは ほとんど寝ている 未来
そろそろ お疲れかな
2015_1019naoとaiとtitis0078
久しぶりの集合写真

やっぱり 月1回は 40分かけても 来たいなぁ と思います
たぶん 介護支援といっても 今後 もし寝たきりになったら
それこそ外出 出来なくなるかもしれないわけですから
今のうちに 後悔のないように 出かけてみようかな





















