2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

927 チコが来た~

sibakao2.gif今日は わたし(ラッキー)が レポートしましたの
シナモンの妹?姉?である チコが ひさびさに 遊びに来てくれたの
わたしは 小さい頃から 二人の事よく知っているけど
あいかわらず とっても仲良しなのよ
みらいは ちょっと苦手みたいで 借りてきた猫みたいに存在消してるし
愛は すきあらばと チコのおしり 噛もうとしてる
小さくても チコは強い子だから みんな タジタジなんだけどね 
わたしには ちゃんとあいさつしてくれて 可愛い子よ
2013_0927チコと0005-tile
sibakao2.gif普段は誰とも こんな風には 遊べないシナモンだけど
チコとだけは 本当に 楽しそうに遊べるのょね
見ていて ほほえましいけど
わたしは いつも この光景を見てると 目がまん丸になってしまうの
あっ 皆さま この動画 カントリー風な音声が流れるから
もし 夜見られるのだったら 気をつけて下さいね
では お楽しみ下さいませ


sibakao2.gifシナモンは 今日はチコが来るょって言われると
目をクリクリさせて 耳をピーーンと立てて
ずーーと玄関待ちしているの 
本当に 会いたくてしかたがないみたいなの
でもね チコママさんの事も大好きで
チコママさんとチコに 会いたいのかなぁと思うの
by Lucy
2013_0927チコと0002

chihuahua_bw.gif チコ 僕たち いつまでも ずーと なかよしでいようね♪  by cinnamon
[ 2013/09/28 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(8)

★くまこさんへ

ラッキーねぇさんのレポート新鮮でしたか~良かった♪
小さい頃は チコは1番可愛くて シナモンはキリッとした顔でしたけど
6才の今は 白い毛も増え 穏やかな顔になったシナモンです
なので 最近の二人は そっくりになってきましたょ
毎回 繰り広げられるこのふれあいは 見ていて微笑ましいです
そういえば 昔は ラッキーねぇさんとシナモンも戯れていたなぁ
今は ラッキーねぇさんのスイッチ 入りません。。。。
愛は。。ライバル視しているのか 後ろからの密かな攻撃してました
噛みあいのバトルにならなくて 良かったけど
やっぱり 女子は強いと実感でしたょ
[ 2013/10/02 07:40 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃんのレポートは新鮮!ホントにラッキーちゃんがお話してくれてるみた~いっo(≧▽≦)o

チコちゃん、シナモンくんとそっくり~!!∑(*゚艸゚*)
なのに、表情は女の子だからまたビックリ!
仲良く遊べるわんこがいるっていうのは良いですよね~(´∀`)
ラッキーちゃんもなんだか一緒に遊びたさそう♪

愛ちゃんたら、チコちゃんのおしり噛もうとしてたんだぁ・・・笑
[ 2013/10/01 23:53 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

他の兄弟とは  それほど遊ばないのですけどね
チコとは 気があうのでしょうね いいコンビです
shunkaさん宅では 同姓同志で 男の子という事から
永遠のライバルなのだと 思いますょ~
うちでも シナモンとみらいは ライバルなので
時に 大げんかしてますょ
また shunkaさん宅では 年齢的にも まだまだ やんちゃ盛りですものね
まったりの年齢になってくれば いい相棒になれますょ
[ 2013/09/30 20:51 ] [ 編集 ]

シナモン君、ちこちゃんが遊びに来てくれてよかったですね。
やっぱり相性ってありますものね。
それにしても、二匹ともイケメン・イケギャルですね☆
我が家は先住犬は甘甘に育ててしまいほかの犬と交わるのが上手ではなく、後に来た犬はビビりでやんちゃなので、先住犬といつも争いばかりでなかなか穏やかにそばにいるようにはなりません。(苦笑)
[ 2013/09/30 09:40 ] [ 編集 ]

★よたろうママさんへ

そうなんです 相性なのかどうなのか
たぶん 兄弟姉妹の中でも 今までも一緒の時間が長いのです
チコは うちに預かりお泊まりも結構していたので
わが家は セカンドハウスでもあるみたいなのですょ
兄弟でもあり 恋人でもあり 友達でもあるようです
[ 2013/09/28 14:51 ] [ 編集 ]

★ペーシューママさんへ

シナモン 他の子とも こんな風に遊べたら楽しいだろうにと思います
みらいが 時々誘ってきてくれていたのに 無視するから
結局うちで 遊べる子もいないわけで。。。
遊べるチコが居てくれて 良かったなぁと思います

ラッキーに気がついて下さいましたか~
速い動きは ラッキーねぇさんには いい刺激になりそうで
若返りエキスをもらっていると 思うのですょ
 
[ 2013/09/28 14:47 ] [ 編集 ]

遊んでる姿いいですね(*^_^*)

こんにちは

シナモン君とチコちゃんとっても楽しそう。

ワンちゃんにも相性があるんでしょうね。
一緒に遊べる友達いいですね。(^^)/
[ 2013/09/28 14:13 ] [ 編集 ]

シナモン君のこんなに楽しく遊んでいる姿を見て
ニンマリしちゃいました!可愛い~~~
シナモン君&チコちゃんが二人の世界に入っているので、
入りたくても、みんな入れなかったようですね。
チラチラ姿が映っているラッキーちゃんも
孫が楽しく遊んでいる姿をしっかり見守ってますね。
[ 2013/09/28 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/106-cd9dfe60























