2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1004 久々の公園散歩

ようやく3わんこを 公園散歩に連れて行けましたょ
ラッキーねぇさんは 例のお部屋でお留守番です
2013_0929公園0001
芝も綺麗に刈られていて 気持ちいいね~
2013_0929公園0003
シナモン&愛は 2頭用にリメイクした伸縮リードにて
いつもリードを T字になるように 引っ張りあっています
2013_0929公園0004
そう いつも いつも 散歩時はくっつき 離れ くっつき
お互いを引っ張りあっていますょ
2013_0929公園0005
美味しい草は 見つかったのかな
2013_0929公園0002
そんな様子を 見つめる マイペースな みらい
2013_0929公園0006
なかなか 同じペースでは 歩けないから。。
いつも 保護者の支援が必要だものね
大体が 抱っこですけどね
けど 芝の上だと みらいも 思いっきり走れるのょね
2013_0929公園0007
そして
シナモン&愛は 行きたい方向が やっぱり 違っていて。。
お互い なかなか 譲れない
2013_0929公園0008
さぁ うちに帰ったら ひのき水スプレーたくさん かけようね
涼しくなった秋は 再び ダニさんが活動し始める時期!!!
昨晩。。部屋の中を歩く ゴマ大の小さなダニ セロハンテープで捕獲しました・・・
[ 2013/10/04 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

★ゆきPさんへ

勝負の結果は!!引き分けとなりそうですけどね
女子力というか 愛の方が 体力的にも精神的にも強いかなぁ

本当にわんこは サラダバーが好きですょね~
あとは。。。ミミズすりすりだけは させないように注意です

お散歩日和となるはずの気温。。最近どうしたものか 暑いですね~
体調崩さないように 秋バテしないようにしないと
[ 2013/10/08 08:18 ] [ 編集 ]

★よたろうママさんへ

リードが 時にU字にV字にと 引き合いがまた刺激?なのか
譲れない2わんこの様子は 見ていて笑えますょ
みらいは そうした状況でも 天真爛漫なのが 救いです
なるべく 負担なく抱っこしてますが。。2.8kgといえども
挫骨神経痛のワタシには ちょい辛いのですけどね

今年は 台風が多いけど 合間 合間でリフレッシュですね~♪
[ 2013/10/08 08:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
公園でお散歩、いいですよね(^.^)
シナモンくん&愛ちゃんの引っぱり合いの勝負の結果はどうだったのかしら!!
きっと、仲良しさんな2ワンだから、どっちにも行ったんでしょね♪
そして、公園の醍醐味のサラダバー☆
我が家のワン達も大好きですよ~(^^♪
いい時期になったので、お散歩時間も長くなっちゃいそうですね(^_-)-☆
[ 2013/10/05 21:19 ] [ 編集 ]

シナモン君と愛ちゃんのコンビ楽しいですね

こんばんは~。

リ-ド工夫して2ワンのコンビ楽しそうですね。

未来君はけなげに頑張ってる姿胸を打たれます。

今から散歩が気持ち良い季節、ワンちゃん達だけでなく私たちもリフレッシュ出来ます。
お互いに体調を崩さないでこの時期楽しみたいですね。i-260
[ 2013/10/05 20:04 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

人も気持ち良く 散歩出来る季節に ようやくなりましたね
けど 来週はまた暑いとか。。。体調崩す方たくさん出そう。。。

最近のシナモン&愛は 仲良しというより やっぱりライバルなのか
我先に進もうと 勢いが凄いのですけどね
それでも けんかするわけでもないので 相性は悪くはないのでしょう
みらいは 足に負担ない土の上や芝や草の上だと ほんと嬉しそうですょ♪
[ 2013/10/05 16:34 ] [ 編集 ]

公園気持ちよさそうですねぇ
シナモン君愛ちゃんの引っ張りあいも顔を寄せ合っているのもかわいいです。
ちょうど散歩によい季節です
これから紅葉の時期もまた楽しみですね
未来君は芝の上だと走ることができるのですね。芝でのお散歩は至福のときかも。。。
[ 2013/10/05 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/108-a2432101























