2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

113 ヨーキーお顔のカット方法

見つけましたょ~
ヨーキーのお顔のカットの動画!!!
節約おれんじサロン
これからは これを 参考に 頑張ります!!
ねっ  み・ら・い ♪

きっと 何回か チャレンジすれば 上手くなるはず。。。
バリカンは ハサミ以上に 気をつけないといけないょね
怪我だけはさせないように 慎重に 頑張るから
つきあってね~ み ら い くーーーーん

 
[ 2015/01/13 ] カット | TB(0) | CM(2)

★nanohachiさんへ

こちらこそ 宜しくお願い致します
両親と同居始めて 1年が経ち
そろそろ生活のリズムも出来てきているはずなのですけど・・
写真もなかなか撮ることなく
記事もなかなか 書けてません

nanohachiさん宅でも 入院されているから
お忙しく お過ごしの事と思います
お身体 ご自愛下さいませ

みらいのカットですけど
動画を見た後は なんだか自分にも出来そうな気持ちに
ですけど。。。やっぱり なかなか思った通りには
ただ カット中 我慢強い みらいは
耐えてくれていることだけは確かなんです
それに答えられるように 日々勉強しなくては ですね 
 
[ 2015/01/15 12:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。
すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お顔のカット・・・難しそうですね。
でも、みらいくんはちゃんと協力してくれそう。
スッキリしたお顔、楽しみにしています。
[ 2015/01/14 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/109-2520ec7b























