2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1013 長旅中。。。です

11日のオフ会を 楽しみに準備していた10日。。
愛のうちの子記念日のケーキも作っていたのですけど

突然の山形の実家からの電話で
父が救急車で病院へ行くからとの事
慌てて いろいろ準備して 車に乗せ
ほとんどが わんこグッズになりましたけど
ラッキーねぇさんを含め 4わんこ連れての帰省をしています

とりあえず 父は 軽い脳梗塞で 意識もしっかりしていて
落ち着いていましたので 一安心出来ました
ただ 検査の結果 頚動脈にも細くなった血管が見つかり
これが 原因ではないかと 検査待ちをしています
なので しばらくは 父のパソコンにて
更新出来そうな時にとは 思っていますけれど
皆さまのブログを 読み逃げさせていただく事になりそうです
[ 2013/10/13 ] 山形 | TB(-) | CM(-)





















