2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1103 愛のフェイスカット

茨城でいつもの3点セットケアの予約してあったのですが。。
キャンセルして 山形で以前 juncinママさんに紹介していただいたサロンで
4わんこのケアをしていただきました
ケア1箇所300円なので 4わんこで3600円
そこで 愛のお顔がモシャモシャになってきていたので
後日 暖かい日にチビッコ達のおうちシャンプーを 一気に済ませ 
愛のフェイスカット予約しましたょ
繝槭う繝斐け繝√Ε+056_convert_20131102182235
シャンプー後の愛のこの表情ったら。。。。
繝槭う繝斐け繝√Ε+054_convert_20131102182040
こんな風な みだれ髪に あっかんべー。。。
繝槭う繝斐け繝√Ε+061_convert_20131102181531
みらいのお顔は もちろん私のカットですけどね
しっかり カットハサミは忘れずに 持参してましたので
4わんこの おしりまわり 足まわりのカットをしました
バリカンまでは。。。持参出来なかったので
案外 ワンズは ほっとしているのかもしれませんけどね

ラッキーねぇさん オムツ生活になっているので
シッポの毛を ハサミで切ったのですけど・・・・・・・・
なんか。。不揃いでみすぼらしく仕上がってしまって。。。 

そして カット後は スッキリした愛です
やっぱり 小顔に見えると いいですょね~
それに 500円でフェイスカットしてもらえるので 助かりました
繝槭う繝斐け繝√Ε+067_convert_20131102182505
耳の飾り毛が 1年かけてようやく この長さ
耳毛が もう少し伸びてくれれば また雰囲気変わるかな
伸びないかなと心配していた耳毛ポワポワっと伸び始めてきて ほっと しています
めざせ パピヨンイヤー!!(何年かかるのかしら。。。)
[ 2013/11/03 ] 山形 | TB(0) | CM(10)

★juncinさんへ

ローディーさんのおねぇさん 心良く引き受けて下さいまして
本当に 助かりました
愛の毛質は 猫っ毛っぽくて
みらいの毛質は ピンと立つ毛なんですけど
かりんちゃんは その中間位なのかしら~
鼻の上は 常に私がカットしているので
あっぱれの扇子カットにする程 伸びてないからかもしれませんょ
かりんちゃんの カリスマトリマーさんカットは羨ましい限りです
耳毛 かりんちゃんも愛と同じく 伸びるのが遅いのですね
みらいは すごく伸びるのが早いので こまめにカットしています
ヨーキーの毛質の奥の深さに ビックリしてます
[ 2013/11/10 23:12 ] [ 編集 ]

★よたろうママさんへ

男の子は スッキリ短くがいいかなぁって思い込みがあって
だけど 女の子って 娘の時もそうでしたけど
なんか 親も遊び心がうずいちゃうのですょね~
カールしてあげたり 編みこみしてみたりと
まるで 着せ替え人形みたいに いろいろしてあげちゃいたい病に♪
なので 愛もヨーキーのカット集や 他の方々のブログ見ては
あんな風に こんな風にと 想像しつつ楽しんでいます
経済的に 全身トリミングはしてあげられないのですけどね
ヨーキーって 顔の毛が伸びると 老け顔になるような気がして
ついついカットしちゃいたくなるのですょ

よたろうくんは 女の子のように可愛いお顔ですょね
毛の流れも綺麗で 伸びても老け顔じゃないですものね
いつも見とれてますょ

ラッキーねぇさんのシッポを見て驚いた娘の 一言が
「竹の子みたい。。。。。。」デシタ・・・・けど
理解してくれているのでしょうかネ でも そう思う事にします 

[ 2013/11/10 22:50 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ローディーさんは、お財布に優しい美容室ですよね!
愛ちゃんとかりんの毛質の違いなんだろうけど
愛ちゃんのお鼻の上は、あっぱれの扇子カットにはならないんですね。
すっきりとっても可愛い仕上がりだわ!
かりんはせっかくのカットを崩したくないので
しばし、カット以外でお世話してもらいます。
耳毛はかりんも伸びるのが遅いんですよ。
[ 2013/11/08 12:24 ] [ 編集 ]

すっきり可愛くなりましたね

こんばんは~。

愛ちゃんすっきり可愛いです。
ほんとヨ-キ-はすぐに伸びますね。
仕事や他の用事があると、かまってばかりいられないので、よたいつもすぐに切ってしまいます。もう少し可愛くしてあげたらいいかなとは思うだけです。(>_<)失敗してもすぐに伸びるし~と見ないふりします。自分で思うほど誰も気が付きませんよ。ラッキ-ねえさんもおれんじさんがしてくれた事だから気にしてないと思いますよ。
インフルエンザが流行りだしていますので、いろいろと大変なおれんじさん、気を付けて下さいねi-260
[ 2013/11/07 20:26 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

見た目だけは キュートになれたのでしょうか
お転婆は健在の愛ですけど 山形での生活にもすっかり慣れたようです

爪きりや肛門絞りは 苦手なので プロにお任せしてますょ
身体のカットは チワワもヨーキーもバリカンでショートカットしてますょ
本当は どちらも ふわっふわの方が いいのかもしれませんけど。。
バリカンかけた後の ツルツル感の手触りがくせになってしまった保護者です

本当に 朝晩 だいぶ 寒くなってきましたね
いよいよ 私もワンズも 冬支度しなくてはいけないと思っています
[ 2013/11/05 15:38 ] [ 編集 ]

★くまこさんへ

節約おれんじ家には なにより安値のサロンです~
なかなか 顔だけのカットをしてくれるサロンって無いですものね
それに お手入れ場所(爪・耳・肛門)も 1箇所525円が相場のようですから

ヨーキーは コートも長くウェーブがかっている方がいいのでしょうけど
バリカン好きな おれんじ家は たぶんこれからも
身体とお顔は スッキリ仕上げになると思いますょ~
耳の毛だけは これからも 楽しんでいこうかと♪
今なら 三つ編みで インディアン娘になれそうかしら

シャンプーもドライヤーも静かにさせてくれる愛なのですけどね
あっかんべーが 得意な愛なのでした~
[ 2013/11/05 15:29 ] [ 編集 ]

★ジャスミンさんへ

うちの場合 ラッキーねぇさんもシナモンも フェイスカット必要なかったので
余計に ヨーキーの毛の伸びの早さに ビックリしてます
かといって トップ伸ばして結ぶ根気が 保護者の私には 無理かな。。。

みらいは カット中はじっとしてくれるので 出来るのですけど
毎回 違うカットにはなりますけど なんとか
愛は。。。とにかく動いてしまうので プロにお任せしてます

山形での生活も 27日目になりました
冬タイヤの交換と 免許証更新と・・山形でしなくてはならないかな
いよいよ 冬物を茨城から送ってもらわなくてはなりませんね

[ 2013/11/05 15:18 ] [ 編集 ]

愛ちゃんすっきりお顔でますますキュートですね。。。
おれんじさんはわんずのカット、されているんですね
私など不器用のカタマリで、爪切りもなかなかできないありさまです。。↘
だんだん寒くなってきました
おれんじさん。わんずたちもお体大切に♪
[ 2013/11/05 09:23 ] [ 編集 ]

ワンポイントずつでカットしてもらえるのっていいですね~!ヾ(*'∀`*)ノ
うちもお顔だけとかなら気軽に頼めるのにな~・・・。

愛ちゃんお顔周りスッキリしましたね!
ここから先が、伸ばすの大変なところですね (Φ∀Φ) うふふふふ
女王様愛ちゃん、コートもうまく伸ばせるかな~?楽しみです!
シャンプー後の表情はぷぷぷ♪ お風呂は苦手かな?
[ 2013/11/04 18:24 ] [ 編集 ]

愛ちゃんスッキリですね!
ヨーキーは毛が伸びるのが早くないですか?
しかも伸びてきてくくれない状態だと本当にみすぼらしいというか、ボサボサです^^;
せめてフェリスカットだけでも自分で出来たら・・・
おれんじさんはみらい君のカット上手にされてますね♪

山形でもみんなお元気で過ごされててほっとしました^^
[ 2013/11/03 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/115-236f58f1























