2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1221 ブロ友さんとランデート

山形に住む ブロ友さんとの12月8日のランデート
父が退院後 ようやく時間が取れたので
以前ランデートした「すい~と どっぐ」さんで待ち合わせました
2013_1208山形へ10月0098
シナモンも愛も 久々のランでしたけど
やっぱり 寒いからか なかなか走る事もなく うろうろ
2013_1208山形へ10月0099
おかぁさんが 走らなきゃ ぼくも走りません的に。。見つめるし
2013_1208山形へ10月0100
お友達のかりんちゃんも 4わんこに圧倒されたようです
2013_1208山形へ10月0102
ラッキーねぇさんも 狭いサークル生活から 開放されて
ふらつき 倒れながらも 探索 
2013_1208山形へ10月0103
みらいも じっと 止まったまま
2013_1208山形へ10月0104
それぞれ 仲良くふれあう事も ないのかなとも思ったけど
会うのも3回目だから さほど威嚇するような吠えもなく
2013_1208山形へ10月0105
静かに シナモンに近づいてきてくれた かりんちゃん
2013_1208山形へ10月0106
2013_1208山形へ10月0107
2013_1208山形へ10月0108
かりんちゃんは 東京で有名なカリスマ美容師さんにトリミングしていただいたそうですょ
2013_1208山形へ10月0109
とっても素敵に大変身したかりんちゃんの2ヶ月前の記事は
アルテスタさんでトリミング
そうそう 先日「ペット大行進!ど~ぶつくん」の番組に出演されてましたね♪
あの方のトリミングだったのですね~
かりんちゃんは 数日後には 再び アルテスタさんでトリミングなんですって
またまた オシャレなお嬢さまになっていることでしょうね
2013_1208山形へ10月0110
なんとか みんなで追いかけっこして遊んでくれたら と思っていたのですけど
2013_1208山形へ10月0113
4:1で かりんちゃんは ベンチの上で監督さんになったようです
2013_1208山形へ10月0114
女の子同士で 愛がかりんちゃんと 1番仲良しになれるかなと期待したのですけど
2013_1208山形へ10月0115
それぞれが それぞれに過ごした ランデートに
でも 保護者同士はいろんなお話出来ましたょ♪
2013_1208山形へ10月0116
今度 また会えたら 仲良く遊べるかな
2013_1208山形へ10月0118
ママさん待ちのかりんちゃん ママさんの行った方向をじーと見てますね
2013_1208山形へ10月0117
2013_1208山形へ10月0119
2013_1208山形へ10月0120
かりんママさんに 可愛いクリスマスバージョンのクッキーをいただきました
これは 茨城に戻ってから 家族みんなで美味しくご馳走になりました
かりんママさん ありがとうございました
2013_1208山形へシナモン
ランデートした この日がシナモンの誕生日でした
今年のお祝いケーキは。。。プレゼントは。。。。
気持ちでカバーさせてもらおうかな と思う保護者デシタ
[ 2013/12/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(8)

★よたろうママさんへ

うちも。。かりんちゃんのヘアスタイルに憧れつつも
やっぱり ママミングになってしまいます
一度は わんこ貯金でと夢みてはいますけど。。

ワタシこそ よたろうママさんと ブログを通して繋がれた事
とっても 嬉しく思っています
以前のブログでは チワワ友さんが多かったのですけど
未来が来て 愛が来て
ヨーキー友さんが たくさん出来ました

ブログでの出会いって不思議ですよね
お顔はわからなくても 何度もコメして
コメ返ししていただいているうちに
心の繋がりが出来るような気がしています
助けになり 励みになり 癒しになり

ママさんとよたろうくんの健康をお祈りしています
これからも 宜しくお願い致します




[ 2014/01/02 00:13 ] [ 編集 ]

良いお年をお迎えください

こんにちは~。
おれんじさんと4ワンズ楽しいひと時を過ごせて良かったですね。
私もカリスマトリマ-さんテレビで見ましたよ。
かりんちゃんのヘア-優雅な感じですね。
うちのよたには関係ないですが・・・。
今年も残り数時間となりました。
おれんじさんと仲良くさせて頂き嬉しい年でした。
コメント頂き有難うございました。
よたが病気を診断された時は、もう未来は無いのかと悲しかったですが、
このことを通してブログを始め、おれんじさんとも出会い、
素敵な一年になり感謝です。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
癒しをありがとね。(^^)/
[ 2013/12/31 13:17 ] [ 編集 ]

★shunka

ランでは いつもマイペースなワンズです♪
うちの子達は 今回は久々の開放感だったのだと思うのですけど
寒さには 勝てなかったのかもしれませんね
リフレッシュは 出来たかな
かりんちゃんは 前回同居わんこのちゃむくんが一緒だったのですけど
今回 ひとりでのデートに来てくれたので
様子見になってしまったのかもしれませんね

ランでのガルガル ワンワンも何度か行っているうちに
減っていったのが シナモンなんですょ
オフ会で 鍛えられたのか 開きなおったのか
大勢のわんこが居ても 慣れてくれてました
本心は。。。わかりませんけどね
でもアニマルコミュニケーションで
シナモンに聞いてもらった時に
自分より大きいわんこは嫌だけど
同じ位のわんこなら いいょ の返答でしたので
shunkaさん宅でも 何度かランに出かけているうちに
なんとか慣れてくれると いいですね
[ 2013/12/28 22:14 ] [ 編集 ]

シナモン君。ハッピーバースディ♪

みんな穏やかにすごしている感じのする写真ですね。
ラッキーねぇさんも、リフレッシュしたかしら
かりんちゃんも静かに様子見かな?
うちの子たちもドッグランに連れて行きたいのですが、
「わんわん。がるがる」が激しくて。。。
[ 2013/12/25 09:46 ] [ 編集 ]

★juncinさんへ

なにげに 見ていたら 代官山の有名トリマーさんが
ぼさぼさワンコを 素敵にトリミングしてましたょ~
それで もしやと あらためてjuncinさんのブログ見直してみて
あ~ かりんちゃんは 菊地さんトリミングなのだと知り
ビックリしていたのですょ

今回ランでは 思ったほどの威嚇がなかったように思えました♪
なので たぶん次回は もう少し かりんちゃんと遊べるのかもしれませんね
寒い中 ランデートして下さり 本当にありがとうございました
暖かい春に またお会い出来ますように
[ 2013/12/24 22:02 ] [ 編集 ]

★くまこさんへ

シナモン 少しだけワタシと走りましたょ
やはり 寒さには勝てなかったようです
ラッキーねぇさんは 久々の自由行動が出来ました

かりんちゃんのおうちにも お邪魔した事があるので
覚えてはいるようなのですけど
人間のように みんな仲良くワイワイっていうわけには。。。
いきませんょね~

そうそう カリスマ美容師さんっているのですね
うちは。。。節約ママミング??だけれど
あこがれちゃいますょね♪
[ 2013/12/24 21:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!
うふふっ、かりんを素敵に紹介していただきありがとうございます。
菊池さんはテレビにも出演してるし(でも山形では放送されませんけど・・)
日本国内に及ばず海外でも講演会をしているという
本当に素晴らしいカリスマトリマーさんなんですよ。
ブログを通してのいろいろな出会いの一つですが
こんなに可愛い顔を引き出してもらえてとても嬉しく思っております。
もちろんおれんじさんと可愛いワンズの出会いもとてもうれしく思っていますよ。
次に会うときはもっともっと接近できることを願っております。
またランデートしましょうね♪
[ 2013/12/24 11:39 ] [ 編集 ]

シナモンくん、今回は走らなかったんですね(;´∀`)
ラッキーちゃんは伸び伸び探索できて良かったですねっ(o゚∀゚o)
多頭飼いで入ると1匹だけで居る子を威嚇したりする場合もあるけど・・・それがないだけでも慣れてきた証拠かもしれないですね~。

愛ちゃんと女子同士、・・・女の子同士って難しいですよね~~~! 男の子同士の方が分かりやすいっていうか(笑)
それにしても わんこにもカリスマ美容師(トリマー)がいるなんて知りませんでした・・・。
[ 2013/12/23 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/122-00181ba5























