2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

101 Happy New Year

2013年 いろいろありましたけど
ようやく 5人と4わんこの生活も
なんとか 落ち着いてきました
両親 特に母はとってもいい状態です

昨年は つたないブログを読んで下さり
ありがとうございました
2014年も ボチボチ更新致しますので 宜しくお願い致します
2013_1229帰宅後0005
ラッキーねぇさんは。。歩くこともほとんどなくなり。。
わんこルームにて過ごしています
オムツ付けっぱなしなので。。先日 トリマーさんに
オシリまわりとシッポをバリカンで刈っていただきました
汚れたらすぐ洗ってあげて下さいね と アドバイスいただきました
時間の余裕が出来てきたから 頑張るからね~
2013_1229帰宅後0012
娘に抱っこされて ただいま~の挨拶を 皆さまに♪
2013_1229帰宅後0008
そうょね~やっぱり わが家が1番落ち着くょね
2013_1229帰宅後0003
みらいは 大好きなおとぅさんに 抱っこのおねだり中
2013_1229帰宅後0011
フェイスカットしてもらった 愛の耳の飾り毛で遊んでみましたょ
細いおさげ髪にしたのですけど。。。
すぐに ボサボサになるのですょね
2013_1229帰宅後0009
そして そんな中 ご近所のお悔やみに出かけた時に
57才で亡くなられたご主人の納骨に行くので
一人お留守番になるという チャッピーくんの事を聞き
1日お預かりすることにしました
2013_1229帰宅後0007
いつも ご主人とお散歩していたチャッピーくんです
シナモンと相性は良くはなかったのですけど。。。
なんとか 無事にお預かり出来ました
とっても フレンドリーなチャッピーくん でしたょ
[ 2014/01/01 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★よたろうママさんへ

そうですね
いろんな事が起きるから
いろんな人に会えるから
鍛えられ 教えられ
癒され いろんな経験で成長出来るのですょね
辛い事も悲しい事も
楽しい事も嬉しい事も
全部含めて ですよね
ワンズには 行き届かない事がたくさんあり
後悔のないケアは なかなか難しいわが家ですけど
それでも 穏やかに過ごせたらいいなと思っています

よたろうくんと皆さまのお幸せをお祈り申し上げます
[ 2014/01/03 21:41 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます

ほんとお家がいいですね。
みんなゆったりとした安心したお顔に見えます。
また今年もいろいろと何でも来いと思っています。
その足跡が自分の人生になるから。
何も無い人生程面白く無いですものね。
なんて強がり言ってもやっぱり穏やかに過ごせます様に。
4わんこちゃんとご家族皆様のご健康と幸せをお祈りします。(^^)/
[ 2014/01/02 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/123-d3fbd16a























