2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

111 また行けますように

思いがけず 妹の所の甥っ子が 3泊4日で一人で遊びに来てくれてました
2014_0112亮汰くんと0013
お魚やさんで釣った??この魚は 主人が刺身と酢じめと燻製用と煮付け用にと
切り分け みんなで美味しくお腹の中へと♪
りょうた
どこに出かけようかといろいろ考えましたが 結局ワタシの希望優先してもらい 
父母も一緒に 強制的に いつものラン&カフェに 連れて行ってしまいましたょ
というのも
4わんこ連れで ランで遊ばせるのもなかなか大変なのと
他のお客様やわんこに 迷惑かけてしまう場合もあるので
5人と4わんこなら~なんて 思ったわけです
もちろん 父も母もランに出る事なく
カフェでお茶していてもらいましたけどね
2014_0111ドックラン0001-tile
ラッキーの好きな場所だょ
わかるかな
思い出したかな
いっぱい 走り回った 歩き回った所だよ
帰りたくないって いつまでも遊びたいって
ペットホテルにお泊まりした事も あったょね
2014_0111ドックラン0005-tile
ちょっとだけ 立っていられたのは やっぱり大好きなランだったからかな
暖かい日差しが 包み込んでくれて 良かったね
2014_0111ドックラン0008
ほぼ 貸し切り状態のランだったけど
保護者のワタシが走らないと なかなか走り出さない わが家のワンズ
2014_0111ドックラン0010
まったりとした 時間が持てたね
2014_0111ドックラン0011
暖かい日に みんなで来られて 良かったね
2014_0111ドックラン0012
甥っ子も カフェから 出てきてくれましたょ
2014_0111ドックラン0014
カフェの中では リード付ける決まりなのですけど
あ~ リードかなり絡んで みらいは グルグル巻き状態ですけど。。
2014_0111ドックラン0015
シナモンは カメラ目線で まるで看板犬きどり?
2014_0111ドックラン0016
愛は 何をアピールしたかったのかな
走り足りない!! そうね また暖かい日に 4わんこでこようね♪
[ 2014/01/11 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(14)

★mayuさんへ

やっぱり 外に出かけて
それが 好きな場所だったら 嬉しいですょね
もう1度連れて行けたらと思っているのですけど
寒さで 家に こもってしまってます。。
3月になれば
暖かくなれば 行ける
そう願う毎日です
訪問 ありがとうございました
[ 2014/02/06 11:24 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん♪

おれんじさん、こんばんは♪

ラッキーちゃん、みんなと一緒に大好きなランに来れて良かったねぇ^^

大好きだった場所を覚えているラッキーちゃんの
穏やかなお顔がとても嬉しいです。
まだまだたくさん長生きしてね*^^*
[ 2014/02/05 19:37 ] [ 編集 ]

★ゆきPさんへ

大きさにも ビックリしましたけど
実は 値段にもビックリな おさかなさまでございました~

父と甥っ子が 本当に「美味しい おいしい」と食べてくれたので
お・も・て・な・し としては 良かったです

そうですょね いつものランで いつもの匂い
いつもの時間って 大切ですょね

レイトくんも 誘導が必要なんでしたっけ
ゆきPさん家いつも みんなで楽しそうに駆け回っているイメージが♪
どこのおうちも 一生懸命走るのって 母の仕事なのですね~
[ 2014/01/19 20:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
大きなお魚ですね~(^^♪
こんな大きな魚をさばけるなんて、素敵~♪
そしてみんなで食卓を囲んで食べたなんで、楽しいにきまってますもの~!!
いつものランは、ラッキーちゃんはうれしかったんじゃないですか(^.^)
お友達の匂いや日光の光で、ご満悦ですね♪
ちなみに・・・
我が家のレイトも、私たちが走るように誘導しないと動きませんよ~!!
なので、一生懸命走ってますよ~私が・・・
[ 2014/01/19 08:51 ] [ 編集 ]

★くまこさんへ

保護者のワタシが もっと体力つけて
走り込みしないと 駄目なわが家のワンズ。。。
はぁ。。。ワタシ以外の家族が走っても 付いて行かず
呼んでも行かずなので やはりワタシが走らないと!!

ラッキーねぇさん 楽しんでくれたのかしら
シナモンと愛は ワタシと走りましたょ~
お気づきでしょうか
シナモンにリードが付いているのに
実は。。トリミングに来ていらしたお客様を噛んじゃったんです・・
「あら 可愛いわね~」「ガブッ」といった状況だったらしいです。。
血は出なかったらしいのですけど。。。要注意v-286デス。。

フッフッ くまこさん みらいは ホントにマイペースですょ
店内に誰もいなくても 必ず出入口にいるんですょね~
オフ会でも みーーーんな 外に出ているのに
中を覗いているんですょ
愛は 誰にでもなつくので 可愛がられます♪
シナモンとは いつも一緒に散歩しているせいか
走る時も 同じタイミングなんですょ

くまこ家の9わんこちゃん みんな公平にとなると
なかなかランには 出かけずらいのでしょうね
でも ランでの反応 見てみたいかも♪
[ 2014/01/17 21:13 ] [ 編集 ]

皆でドッグラン♪いいですね~っ (o゚∀゚o)
我が家はもう長い間ランには行ってません・・・ OTZ
1人じゃ2匹くらいまでしか見てられないですから~っ(;´・ω・)

ラッキーちゃんはちょこっと立つことが出来たんですね♪ 楽しかっただろうなぁ。
シナモンくんも しっかり走れたんでしょ~かっ (´∀`)
みらいくんは何だかいつもマイペースなイメージが・・・。
愛ちゃんはまだまだ若そうだから、同じテンションで遊んでくれるわんこが居なくて残念でしたね  (;´-∀-`)

これからは 暖かい日も出てくるだろうから、うちも遊びに行きたいなぁ~~っ(σ゚∀゚)σ
[ 2014/01/17 19:02 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

魚は美味しくいただけるので 感謝しなくてはなりませんょね
けど その間台所使えないのですけどね

やっぱり 暖かい日の外は気持ちいいですょね~

ラッキーねぇさんの ぽーとした表情の奥で
どんな風に感じてくれているのかと 考えてしまいます
何が幸せで 何が辛いのか
けれど おれんじ家で出来ることは限られていますけど
ラッキーねぇさんと一緒に これからも
過ごせたらと 願うばかりです
[ 2014/01/16 10:53 ] [ 編集 ]

★ジャスミンさんへ

ちょっとの間なら 立てるのですけどね
立たせてあげたかったというか 立ちたいのだろうなぁって
自力では 無理なので 補助して立たせてみました
寝たきりになっても 抱っこで連れて行けたらいいなと

両親は。。。ランには全く関心なしでしたけど
たまには いいかなとつきあってもらいました~
次回は 4わんことのんびりと時間を費やしたいと思います
ぼーとしたい おれんじです

[ 2014/01/16 10:41 ] [ 編集 ]

見事なおさかな!だんなさんがさばくなんてかっこいいです。
それにしてもラッキーねぇさん。とっても楽しそうにみえますね
外の空気や感触を堪能しているみたい

わんずや家族みんなと一緒に過ごす時間、ほんわかしていて少し切ないようで
心がきゅっとしちゃいます
あと少ししたなら少しずつ寒さも和らいでくるでしょう
またお出かけできますように♪
[ 2014/01/16 09:35 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん、大好きな場所に行けて良かったね!
1人で立っているのを見て、ビックリしました!少しの時間だけでも幸せそうなラッキーちゃんを見る事が出来て嬉しかったです♪
おれんじさん、大変なのに4ワンを連れてのお出掛け頭が下がります^^
お天気も良くって、身体も心も暖かい日になりましたね^^
ご両親もきっと喜ばれたでしょう♡
[ 2014/01/15 21:06 ] [ 編集 ]

★しぇるてぃ~さんへ

また みんなで保護者会(オフ会)で集まりたいですね
少しは こちらでの生活と留守番が出来そうな感じの両親なので
オフ会再開したいと思っています
マックスくんとも会いたいなぁ
ラッキーも会えたら もっと思い出すかもしれませんものね
マックスくんの匂いで まったり出来るかな
そうそう
お店に 赤ちゃんのオムツカバー買いに行ったのですょ~
お会い出来ませんでしたけど また買いに伺いますね

ラッキーはお天気のいい日は わんこカートに乗せてのお散歩です
マックスくんも カートでお散歩 どうでしょうか
お日様が包み込んでくれて 気分転換になると思いますょ
v-286にとって ベストな状況にしてあげるのって。。
難しいとつくづく感じています
人より犬なのか!!と言われそうで 悩むところです
でも やっぱりわんこが好きなワタシですので
心の中では 人よりわんこなのですけどね♪
[ 2014/01/15 09:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています
ラッキーちゃん大好きな場所って判ったみたいですね
いつもマックスがラッキーちゃんをお気に入りで後をくっ付いていたけど
最近マックスも指間炎でお散歩して居ないんです
いつでもv-286達の為にと考えているけど
何がv-286達にとって一番なのか・・・・試行錯誤しちゃいます
日差しを浴びるだけで 身体に良い事なので外に出る事って良いですよね
ラッキーちゃん・・・・また一緒にお散歩したいなぁ~

[ 2014/01/15 01:33 ] [ 編集 ]

★nanohachiさんへ

ラッキーに話かけていて ちょっぴり切なくなりそうでした
また 連れてこれると思いますけど
それが可能なのかどうなのかと やはり不安がいつもあって
主人に 連れていきたいと お願いしたわけなのです
なので 両親には論外な行き先になってしまったのは わかっていたのですけど
帰り道で 両親が行きたいだろう場所にも 寄り道してきました

母とも 気持ちのすれ違いが 言葉の刺となって出てしまい。。。
毎日が反省の日々です
夕方 ちょっと横にならないと 疲れが取れない年齢のワタシ
もう少し時間が経てば もう少し優しくなれるのかと問答中です

みらいの靴下 気づいていただけました~♪ 
あれから腫れもひいて とってもいい状態です
いまでは 身体の一部でもある靴下は
みらいの守り神となりました 
[ 2014/01/14 21:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ラッキーちゃん、立ててますね。嬉しいですね。
みんな変わりなさそうですし、
みらいちゃん、靴下(?)、ちゃんとつけて・・・えらいえらい。

ご両親も、お出かけできるまでに、体調、落ち着かれている様子。
良かったですね。その分、おれんじさん、お忙しい事と思います。
ご自愛くださいね。
[ 2014/01/14 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/126-393404e2























