2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

204 自己満足カットですけど

おじぃさん顔のもさおが ガマン出来なくなってきたので
2014_0131ガンバレ ラッキー0027
2月の寒さなんて 気にしていられずついに 
2014_0204ママミング0003
いつもの 5mmカットで 身体もお耳も顔とあごのラインも スッキリ
2014_0204ママミング0004
この時期は ウェア着てれば大丈夫ょね~
2014_0204ママミング0005-tile
やんちゃな この頭の後ろのボーズカットが 好きなんです
2014_0204ママミング0011
いえ。。。いえ。。。そんな マッチ棒みたいだなんて。。。ね~
次の日
バリカンの手入れと ドライヤーとタオルを準備していると
2014_0204ママミング0002
感のいい シナモン ハウスの中に逃げ込んでいましたけど
2014_0204ママミング0001
やる気満々な おれんじサロンのオーナーの手は止まらず
2014_0204ママミング0014
しっかり スッキリと バリカンかけられまして
いつもの おれんじサロン カットスタイル(自己満足カット)
このツルツル感を 皆さまに触れてもらえないのが 残念です
そりゃぁ もう やみつきになりますょ~
ついつい頬ずりしたくなる ツルツル感ですもの♪
2014_0204ママミング0017
ロングでもスムースでもない
あざらし ミディアムチワワの完成!!
2014_0204ママミング0016
みらいが なにか とっても気になるようで
2014_0204ママミング0013
シナモンの桃のように割れたおしりを がん見
2014_0204ママミング0015
みらい。。。その。。見過ぎでしょ。。。
シナモン 気にしてないみたいだからさ
けっして 余計な事は伝えないようにね
2014_0204ママミング0010
わかってますょ おれんじサロンでは 手におえないので。。。
2月末頃に トリマーさんに トリミング予約してあるからね
2014_0204ママミング0012
お転婆な愛は おかぁさんでは 怪我させてしまいそうで 無理
トリマーさんに スッキリボディに仕上げてもらいましょ!!
[ 2014/02/04 ] カット | TB(0) | CM(4)

★ぱんちょママさんへ

ティコちゃんは ワタシもシナモンと似てるなぁと見てました
それにウェアも アップルさんの物なのかな 同じでした~

そっか くまこさんに紹介されて迷子掲示板にお世話になったのですょ
まさか まさかで ぱんちょママさんが管理されていたことに
気づかず すみません あの時はいろんな迷子サイトに登録して
必死で 愛の飼い主さん捜ししてました
あの時は お世話になりまして ありがとうございました
飼い主捜しから 里親探しして お見合いもして。。。。
いろいろありまして。。
結局 わが家の一員になりましたょ

ラッキーですけど・・昨日お腹の膨らみが気になって
病院に行ったら。。脾臓腫瘍とわかりました
年齢的に 今は経過観察となりました
[ 2014/02/08 13:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
おれんじさん、カット上手ですねーーーっ!!
二人ともスッキリ可愛い~!!
シナモン君は、我が家のティコにそっくり( ´艸`)
でね、今気が付いちゃった!!
愛ちゃん!!わたしすごーーーく記憶にある!!
ヨーキーの里親募集は気になって。。。
おれんじさんが募集されてたんですね~!
そしておうちに迎えられたんですね~!
たしか私のところの迷子掲示板にも投稿してくれてなかったでしたっけ?
何だかすごーく親近感だわっ!
ラッキーちゃん、具合どうですか?
[ 2014/02/06 20:17 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

チワワと違って お顔の毛が伸びるヨーキーは
あっという間に もさお もさこ になるのですょ
目にも入るから 目やにも凄いことになってしまいます

みらいに 聞いてみたいところですけど。。。
人のふり見て 我が身。。。だったのかなぁと
フォトを編集しながら ついつい苦笑いの保護者デシタ~

[ 2014/02/05 19:01 ] [ 編集 ]

もさおっ!いえいえ長いのもかわいいですよね
でもやっぱりぱっちりしたかわいい目が見えた方がイケメン(ワン)
度合いはアップしますね♪
そんなみらいくんは、なんでシナモン君のこと、凝視しているんでしょうね。とってもほのぼのショットですぅ
[ 2014/02/05 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/130-f93c1263