2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

218 ワイルド愛♪

ひさびさに 爆笑する出来事が~
2014_0216寒いけど0003
必死に笑いをこらえたい母を 愛が普通の顔で見つめるから 余計におかしくて
2014_0216寒いけど0001
いや~ どうすればそんな風に ヘアアレンジ出来るのかなぁと思って
2014_0216寒いけど0004
シャッターチャンスを 逃さないように オヤツに釘付け作戦開始です
2014_0216寒いけど0005
前髪がまるで 花形 満(みつる)風じゃないの(巨人の星。。わかるかなぁ)
g2006081608hanagata1.jpg
検索してみたら 巨人の星がリメイク版で出ているらしく登場人物が とっても 今風でした。。
51T9D2FB30L__SL500_AA300_.jpg

2014_0216寒いけど0006
変っていうより その ロック歌手というか パンクっぽいというか 
ワイルド過ぎるでしょ
2014_0216寒いけど0007
オヤツ欲しさの2ワンズ おかげでブレずに写真撮れたけどね~
2014_0216寒いけど0008
たぶん。。どこかで激しくシンクロした事 間違いなしの愛なの デシタ
[ 2014/02/18 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

★nanohachiさんへ

フッフッ ボサボサでも可愛いですか
そう言っていただけると
チワワと違って ヨーキーって
寝ぐせでも 雰囲気がすごく変わるのですけど
ここまで ぐしゃぐしゃに出来る 愛の
隠れた才能??に 笑えたおれんじデス

愛のシンクロシーンを動画で お見せ出来る時まで
もう少々 お待ち下さいませ
きっと えーーこんな体勢で こんな事 みたいに
驚かれると思いますょ


[ 2014/02/20 19:46 ] [ 編集 ]

★ゆきPさんへ

そうでしょ~ワイルドでしょ!!
あまりの変貌に 唖然としてしまったわけです
花形満に 勝てたのかしら
NEWバージョンの花形くん 可愛すぎょね
ワタシも ちゃぶ台のシーン 気になります
この年で。。。書店でこっそり見に行くのもね。。

オヤツなしだったら キラキラ瞳にはなってなかったかも
ヘアースタイルを除けば 2わんことも いい顔はしてるのですけどね


[ 2014/02/20 19:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
最初、記事がイマイチわからず、愛ちゃんかわいいなぁ、
『なにがおかしいの?』『なにかへんですか?』と思ってました。
花形満も???・・・そして、ようやくボサボサだぁ・・・と。
シンクロ・・・確か車の中でしていたような・・・。
お家でもするんですね。でも、かわいいですよ。
[ 2014/02/20 15:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
愛ちゃん、可愛い~女子がワイルドヘアーでどうしたの~(笑)
花形満もきっと、負けたって言ってるわよ~♪
でも、平成版、巨人の星はビックリー(>_<)
ちゃぶ台、ひっくり返すシーンはどうなっちゃうんだろ~(笑)

オヤツを見つめるお顔、一途で可愛い~(^^♪
[ 2014/02/19 19:51 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

あら~shunkaさん 花形 満 ご存じでしたかぁ
唐突に思い浮かべたのが 花形 満 だったのですけど
遠い昔に 見ていたアニメでした
なんと 「新 巨人の星」「新約 巨人の星」と
かなり続いていたようなのですょ
けど。。。残念ながら お父さんの画像見つけられませんでした
イマドキの花形 画像も追加でアップしときましたょ

シナモン&愛は 結構気が合うようで くっついていても平気です
けど シナモン&みらいは。。。。永遠のライバルなので 
オヤツがあっても こうはいきません

[ 2014/02/19 19:44 ] [ 編集 ]

きゃー愛ちゃん。たしかに前髪が花形満!シナモン君も注目しているような…。スポーツカーに乗って登場しなくちゃ。です
巨人の星ってイマドキ風になったいるのですね。イマドキっぽいお父さんとか気になります(笑)
それにしても二匹。仲よさそうですね♪おやつで結託しているのもあるのかな?
[ 2014/02/19 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/132-7227c969