2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

310 ラビットラン??

今日も モコくん元気いっぱい
食べる 食べる といっても
体重1.7kgなので 1日17~30gがいいでしょう と病院で言われ
一応 仮母 守っているのですけど。。。少ないのかなぁ
部屋に入ると 「おなか 減ってますけど~」アピール!!
フード入れを 開けるのが待ち遠し過ぎて フード入れにお顔突っ込むし
スプーンで入れる時も スプーンから食べようとするのょね
それから
2014_0304モコ0021
息子の所では たぶん お散歩なるものはしていなかったとは思うのですょ
一応 ペット不可のアパートですからね
けれど お部屋の中では 自由時間が多かったはず
こちらで 運動不足にさせてはいけないかなぁと
庭の芝生の場所 将来 ミニドッグランとして。。。と言った主人ですが
芝が根付くまでと 出入り禁止されていて いまだ 活用されていない・・
うちのドッグラン。。。なのですが
モコくんには いい ラビットランになるのかと
放してみましたょ  
2014_0304モコ0016
風を感じてくれたかな
2014_0304モコ0017
そうょ 貸し切り ラビットランですから~
2014_0304モコ0018
たまには おひさまに あたらないとね
2014_0304モコ0020
ラッキーねぇさんとなら 大丈夫かなと思って



2014_0304モコ0022
気分転換 出来たかな
2014_0304モコ0023
じゃぁ また 天気のいい日にね♪

「預かりっこがくると いつも 僕たち 出番少なくなるょね。。。」byシナモン
[ 2014/03/10 ] モコ日記 | TB(0) | CM(7)

★???さんへ

コメント ありがとうございます
和室でも 結構動き回るのですけど
外の空気も吸いたいかなとか 日光浴も必要かなとか
いろいろ思った結果 庭に連れ出してみました
うさぎって 狭い所になんなく潜り込むし
ジャンプ力もあなどれませんょ~
まだ 噛まれていないので ワタシを危険人物とは感じていないようです

チワワと暮らしていらっしゃるのですね♪
どんな子なのでしょうか

[ 2014/03/14 00:00 ] [ 編集 ]

モコ君。食欲もばっちり、元気もよくいいかんじですね
やっぱりお外の芝は気持ちいいでしょうね
我が家でチワワを飼うときに、当初ウサギにしようかという話もあったので、うさぎちゃんに興味ありです。
おとなしい動物かとおもっていたのですが、どうやら結構アクティブみたいですね
[ 2014/03/13 15:52 ] [ 編集 ]

繝「繧ウ縺上s縲√Λ繝?く繝シ髯ス蜷代#縺」縺薙〒縺阪※豌玲戟縺。繧医&縺昴≧?槭Λ繝?く繝シ蜈キ蜷亥、ァ荳亥、ォ縺ァ縺吶°?溘Δ繧ウ縺上s縺励?繧峨¥縺?k繧薙□縺ュャ?ゥ滉シ壹≠縺」縺溘i隕九○縺ヲャ?庄諢帙>?樔ク冶ゥア螟ァ螟峨□縺後?√Ρ繝ウ繧ウ繧峨→繝「繧ウ縺上s蟷ク縺帙□繧状セャт
[ 2014/03/12 12:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

★ママレモンさんへ
はじめまして 訪問ありがとうございます♪
手探りで うさぎの世界にどっぷり入り込んでいま~す
ママレモンさんも 介護のおばあさまのお世話もなさっているのですね
姫男くんとも モコがソックリで嬉しくなりました

5月にならないと 迎えに来られないと息子から連絡もあり
しばらくは ラビットライフ 満喫したいと思います
ラビットランも 気に入ってもらえたみたいですけど。。。
戻ってから 「外出たい症候群」に なってしまっても
息子も大変でしょうから 時々にしようかと

★nanohachiさんへ
意外と元気なモコのおかげで ラビットライフ楽しんでいます
どんどん 探索範囲も広がりまして
フード(ペレット)牧草(チモシー)に手作り乾燥にんじんと 
モコの早くちょうだいアピールに負けそうです
毛が結構 抜けるので ラビットサークル内のお掃除も
毛がお腹の中に 溜まらないようにと拾ってますょ

ラッキーも暖かい日なら ひなたぼっこになっていいのかなと
昨晩は 血便が出てしまいました。。。
もうすぐ。。19才のうちの子記念日のラッキー
頑張れるかな

★まゆらさんへ
わんこの気持ちは わかるけど の気持ちで
うさブログにお邪魔しては フムフムと読ませていただいています
ついつい同じ毛色の子のブログに 釘付けになりますょね
フルーツや生野菜も どの程度 あげていいものかと??
サツマイモのスライスは 拒否されましたし
バナナは大好きみたいです

わんこの介護は 初めてで こちらも戸惑う毎日です
プラス 12月より実家の両親との同居と
生活リズムが激変した わが家に加わった モコです 
こちらこそ イロイロ宜しくお願い致します 
[ 2014/03/12 08:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

ブログにご訪問いただきありがとうございました。
モコくんがブルと似ていて嬉しいです。
ママレモンさん家の姫男くんもソックリですよ〜

息子さんのうさちゃんなんですね。
初めて飼う時は大変だと思います。
ビックリすると走り回ったり、糞が
小さくなったりと結構ビビりですよね。
私でよければ、ご相談にのらせていただきます^ ^

ワンコちゃんを沢山飼われていて驚きました。
私も昔、マルチーズを16歳ぐらいまで
飼っていたのですが、看病はあっても
介護はありませんでした。
ラッキーちゃん、少しでも楽しく
過ごせると良いですね。
[ 2014/03/11 18:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。

モコくん、かわいいですね。
先日は、ウサギの事、詳しくありがとうございました。
吠えないと言っても、やはり動物と暮らすには必要な条件がありますね。
飼って、不幸にしてはなりませんものね。
ラビットラン・・・、良いですね。
息子が小学生の頃、学校のウサギが校庭に逃げ出し、
大騒ぎだったと話してくれた事を思い出しました。
モコくん外の空気を満喫ですね。
ラッキーちゃんも微笑んで、気持ち良さそう。
[ 2014/03/11 12:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ウサ飼いのママレモンと申します。
ブルーベリーちゃんのブログからお邪魔しました。
ラビットラン(ドッグラン)いいですね!羨ましいですぅ。
可愛いワンちゃんもいっぱい!ワンちゃんも物語があるんですね。
PCもお上手で羨ましいこと一杯です。
私もオレンジさんのブログ読ませてくださいね。
また寄らせてください。
[ 2014/03/11 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/136-ab6868ce























