2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

323  ごめんね

ごめんね
ひとりで逝かせてしまって
ごめんね
最期の時は 見守りたかった
そう ずーと願っていたのに
ごめんね

大声で泣き叫びたかった
抱きしめた身体は まだ柔らかかったし
留守中に旅立ってしまうなんて
最期まで 心配かけないようにと
ひとりで逝ってしまったの
苦しむ姿 見せないようにの優しさなの

泣き虫なおかあさんの為に
気ぜわしく 忙しい時を 選んだの
みんなが居て 思いっきり泣けない時を選んだの

冷たくなっても
綿を詰めて 身体を拭いても
まだ 起き出すんじゃないかと
お線香を買いに行き
家族3人と3頭で 同じ部屋で一晩過ごしても
まだ 動き出すんじゃないかと 思ってしまい
これは きっと間違いで
死んじゃったと思い込んでいるだけなんだと
また フーンと鳴いて 
お水飲みたいって
寝返りさせてって
オシッコ出るよって

やっぱり 思いっきり泣きたい
ひとりになって 声をあげて泣きたい
弱虫泣き虫なおかぁさんで ごめんね
2014_0323さよならラッキ-0007

本当は わかっている
ラッキーは 優しい思いやりのある子だから
泣いてるおかぁさんは 見たくないって言ってることも
虹の橋では
痛みもなく 思いっきり走れるから
ちゃんと 笑って 送り出してって

[ 2014/03/23 ] ラッキー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/142-eaf030bd























