2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

402 迷子わんこ&里親

ご近所さんからのSOSです
ご近所さんといえども 1度も顔を合わせた事のない奥様ですが
「○さん宅のわんこが いなくなって 情報入ってませんか?」と
尋ねられたら。。。
ワタシの出来る チラシ作りで協力することにしました
警察署と保護センターには 連絡してあるそうです

3月26日の朝 自宅からいなくなりました
雑種 3才 オス 名前はクマくん
首輪抜けしてしまったようです
早速 写真を借りてきて チラシ作りましたけど
いまだ 連絡もなく 戻ってきていません。。。
2014_0328ラッキ-迷子クマ0015-tile
そうした中
クマくんの保護者さまが

寂しくてしょうがないので どこかに子イヌいませんか?との事
もちろん クマくんが戻ってきたら 2わんこ可愛がります とのお話
そう言えば 11月に子イヌが産まれて 里親募集していた方がいたはずと
問い合わせたところ メス1頭残っていますとの事で

すぐに お見合いして 午後には 連れてきました
名前は なぜか メスなのに「ボス」と呼ばれていましたけど
「メリーちゃん」となりました
慣れた頃に 避妊しますとのお約束のもと
クマくんの帰りを待つそうです
2014_03311120生まれの子イヌ0006-tile
クマくんが 1日も早く帰ってきて メリーちゃんと遊べますように
[ 2014/04/02 ] 里 親 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/147-060d0bd5