2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

416 気晴らしのオフ会

いろいろ手続きと病院通いに忙しく
更新もコメ返しも出来ないまま 日にちだけが過ぎていってました

オフ会のメンバーさんから 次はいつですか? と電話がきて
どうしようかと迷いながらも 「はい 11日に」と答えていました
両親の長時間の留守番も心配だったのですけど
実は
四十九日前に ラッキーを大好きなランに連れて行きたかったのです
突然の決定でしたので
来られそうなメンバーさんに メールで連絡
当日は8人と11頭プラス 母 の参加となりました
もちろん ラッキーも
2014_0411オフ会0037
ちょっと風が強かったですけど お天気にも恵まれて
2014_0411オフ会0007-tile
久々に メンバーさんとお会い出来ました
2014_0411オフ会0030-tile
ノエルくんは 小さな可愛い妹ヨーキーのくくりちゃんと一緒の参加でしたょ
2014_0411オフ会0017-tile
みんな 楽しめたかしら
ラッキーも 走り回ってくれたかな
2014_0411オフ会0016
シナモン ちょいガウっちゃうので 
リード付けて 母と一緒に 待機中です
午後は ワタシと思いっきり走ったシナモンですょ
愛は オフ会では ワタシのストーカーに徹します
みらいは 全く無視して いつも通り マイペースに動いてました
葉

ペーシューママさんへより ラッキーに 花かごをいただきました
2014_0411オフ会0032
可愛くて 素敵な花かご ありがとうございました
2014_0411オフ会0033
うさぎのモコくんに 食べられないように 飾らせていただきました
2014_0411オフ会0034
実は。。。母はオフ会のランチ前 ちょっと低血糖になっていて 焦りました
そして その日の夜
母は 前回 救急車に乗った時と同じような 低血糖の意識不明状態に。。
さいわい ブドウ糖を舐めさせ カルピスを飲ませ
なんとか 落ち着き 眠ってくれたのですけど
一瞬 救急車を呼ばなくてはならないかと 覚悟していました
長時間の外出は やっぱり無理なのかと思いました


今回は ラッキーを連れてきたかったという目的があったので
お声掛けして オフ会を実行出来たのですけど。。
留守番の父も心配なのと 母も気晴らしになるのかと思いましたが
いろんな問題をクリアするのは 難しく

今後 オフ会も なかなか難しいのかなと。。。ふと 考えてしまいました
全く 無くしてしまって 皆さんと 会えなくなるのは寂しいので
対策を考えていこうと思っています

だって ワタシも気晴らしの時間 欲しいですし
ワンズも メンバーわんこちゃんと 走らせてあげたい
といっても 仲良く一緒に走る わが家のワンズではないのですけどね。。

Titi's Houseさん いつも ありがとうございます
オフ会の様子が お店のブログにも♪

★ちこティママさんへ

オフ会に来て下さり ありがとうございました
皆さまと もっとお話したかったのですけど
お顔を見られただけでも 嬉しく思っています

両親も 介護のケアマネージャーが決まれば
ショートステイなど 検討しています
出来るだけ そうしたサービスが利用出来るようになれば
月1回のオフ会も ワタシの病院などにも
時間を作れそうな気がしています

そうなったら また是非 ご一緒して下さいね
[ 2014/04/20 23:01 ] [ 編集 ]

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

お母様・・・大変だったのですね。
私たちは、参加させていただいて、楽しく過ごさせていただき
ましたけれど、おれんじさんはいろいろなご配慮や、ご両親様の
ことなど、本当に大変なご苦労されていらっしゃるのですね。

これからも、ご無理なさらずに、ご自愛くだいさいね。

[ 2014/04/18 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/149-a7e83034























