2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

しんのすけ くん 正式譲渡です

2月9日のお見合いから20日がたち 28日に正式に
先住犬とも お留守番も出来て トイレもシートで
2010_0228しんのすけ譲渡日0009_R
仮の母に 近づかないのは・・・この目は・・・
疑いの目なのかな・・大丈夫だよ しんのすけ く ん
ここで ずーと 暮らしていくんだよ
ちょっと 寂しいけど 
ここがきみの しあわせのきずなで繋がった新しい家族と↓
22010_0228しんのすけ譲渡日0012_R
はじめての仮母との2ショットです
ようやく 抱っこ出来ましたよ お久しぶりです
仮母も これが↓↓ せいいっぱいの仮笑顔です・・
22010_0228しんのすけ譲渡日0011_R
そうですね ここが きみの今1番落ち着く場所なのですね
22010_0228しんのすけ譲渡日0008_R
またいつか もっともっとトラウマから解放された笑顔見せてね
まだまだ 男の人に苦戦しているみたいだけど
きみを心から 愛してくれているから
安心して きみの居場所で 幸せになってね

[ 2010/03/01 ] しんのすけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/15-f498bf2b