2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

418 ポメ緊急のお願い

昨晩 知り合いの方からのSOSの電話が
息子さんの引っ越し先が ペット不可なので
緊急で 里親さまを探しているのですけど。。。と

ポメラニアン 3才 5kg

unnamed_20140418075549498.jpg

pome2_20140418075502cb0.jpg
里親さま希望の方
里親さまになってくれそうな方を紹介して下さる方
一時預かりさまに なっていただける方
どうか 宜しくお願い致します

性格 その他の詳細は 月曜日以降になるかと思います 
[ 2014/04/18 ] 里 親 | TB(0) | CM(3)

うう。そうでしたか
かわいそうにポメちゃん
なんとか里親さんが見つかってほしいです

動物を飼うときに、熟考してほしいなとも思いますし。。。
[ 2014/04/24 09:29 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

ポメちゃんを連れてくるのが 来週になるそうです
飼い主 保護者さん達の親家族でも
お世話出来ない。。。との事
若い方が アパートでお世話出来なくなるケース 本当に多くて。。
うちでも 預かりは出来ない状況なので 困っています
声かけはしていますけど・・難しいかもしれません

たぶん 今 不安でいっぱいであろう ポメちゃん
優しい里親さまが 見つかるようにと願うばかりです


[ 2014/04/22 07:58 ] [ 編集 ]

ポメちゃんの里親さん。見つかったでしょうか?
力になれず申し訳ありません
早く見つかりますように…
[ 2014/04/21 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/150-beb5c83d























