2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

429 ポメちゃん 

ポメラニアンの子 連れてきたそうなので
日曜日に 様子を見に行ってきました
2014_0427芝ラン ポメ0036
5kgと。。。聞いていたのですけど
病院で計ったら。。7kgとの事
デカポメくんですけど
抱っこが大好きで
とっても フレンドリーな性格な子でした
2014_0427芝ラン ポメ0037
ムックままさんと一緒に サークルの組み立てを手伝ってきました
2014_0427芝ラン ポメ0038
いろんな方々にお声かけしていたのですけど
なかなかいいお返事がもらえず どうしたらいいかと思っていましたが
この後 
ムックままさんのご主人が 声かけした方のおうちでお見合いしたそうです
ヨーキーが2頭いるおうちで 一週間 トライアルする事となりました
ご縁が繋がればいいですね
[ 2014/04/29 ] 里 親 | TB(0) | CM(1)

ポメちゃん
とりあえず良かったです

トライアル成功しますように♪
[ 2014/05/02 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/153-8092bd00























