2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

604 ラビットラン♪

ようやく モコくんのラビットランの動画をアップしました

モコくんを 遊ばせている間は 
ワンズは 立ち入り禁止なわけなので
うちの中では 愛が気になってしょうがないようで 
網戸越しに 鳴いてます

かなり 短い動画で。。。すみません
モコくん どんどん慣れてきていて
あみあみフェンスの所の草などで サラダバーを堪能しており。。
食べて大丈夫? と 不安にもなりましたが
好き嫌いは 意外とはっきりしていまして
チョイスしているように 見えました
その後 下痢などもなく 元気だから 大丈夫だったようです
[ 2014/06/04 ] モコ日記 | TB(0) | CM(4)

★haaさんへ

こちらこそ コメントに伺えず すみません。。。
ほったらかしのわりには モコくんは元気で助かっています
サークルから出して~出して~のアピールは 可愛く
夜の部屋んぽでは マイペースに駆け回り
なぜか。。シリコン系の物をかじってしまいます。。

撫でて~のタイミングは ある程度動き回ったあとと
生活のリズムも わが家流に染まり 順応しています
わんこの匂いに怒ることなく過ごせているのが1番の驚きです
コメント 応援 ありがとうございました
[ 2014/06/09 08:37 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

家族みんなそれぞれが 希望通りに進まないので・・
どこかで 誰かが我慢していかなくてはなりません
かけひきと言ってしまうのは あまり好ましくはありませんけど
そうしていくのが 今はベストな方向にいくのかと

モコくんが すっかり慣れていくにつれ
息子は。。迎えにくる気配ナシ。。。なので
しばらくは 大家族で暮らしていきますょ
父が入院しまして またまた気忙しいわが家ですけど
わんこブログ 復活したいなぁと思っています
コメント ありがとうございました
[ 2014/06/09 08:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

モコちゃんが見れて幸せです。
毛並みも綺麗で、体格も良いし、
モコちゃんは健康優良うさちゃんですね。

オレンジさん、色々大変ですが、
お父様、お母様にとって一番の選択だと思います。
いつでも応援しております。
そして、オレンジさんの頑張りを、尊敬します。
[ 2014/06/08 07:27 ] [ 編集 ]

モコ君。すっかり落ち着いて、ラビットランを楽しんでいますね
愛ちゃんの声がかわいい♪きになるのね~

おれんじさん、手続き・山形との行き来、その他、大変ですね
気も使うし、楽しいことばかりではないでしょうから、ストレスもたまるかと思います
無理なさらないでくださいね
金魚ちゃん。良かったです。お父さんお母さんもホッとしたことでしょう
[ 2014/06/06 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/157-74855972























