2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

610 わんこブログですけど。。

なにより わんこが好きなワタシ
ブログを始めて ブログ自体のカスタマイズに励み
わんこ日記の為の写真編集に励み
ブロ友さんのコメントが嬉しくて 続けてきていたわけですけど
最近は カメラを持つ事もなく
オフ会開催も出来ず
もちろん カフェやランからも遠のき
そんな日々が 続いていて
ふと 更新する時間も取れないしなぁ と思いましたが
パソコン開けば このようなブログでも 
訪問して下さって方々が いらっしゃってくれて
申し訳ないと思いつつ 嬉しくて
両親の介護の合間に 気まぐれ更新にはなりますけど
続けていこうかなと思う 今日この頃です

わんこブログですけど。。。
実は 父が気管支肺炎で入院しまして
高熱で 全く立てない 歩けないような状態を介護していたら
介護している私達夫婦も 筋肉痛と疲れとでくたくた
ワンズも 散歩もないお留守番が続き ストレスいっぱい

それから 記事にはしませんでしたけど
3月初めには 父がノロウイルスに感染して点滴
その時 洗濯していたワタシもノロに感染して点滴
その間も ハイターでの掃除 洗濯 食器の洗い物と大忙し

動物には移らないと聞いたので 安心しましたけど
人生初めての ノロ体験と対策はきつかったです

2014_0529山形0035-tile
愛もトリミングで スッキリ サマーカットしていただいて
いつものように(親バカで)可愛く写真でお披露目もなく
黒いホクロのような物が目立っていたので 
気になり カメラで撮影

フィラリアの薬をもらいに行きながら 先生に診ていただきました
先生も ホクロでしょうけど 大きくなってくるようなら また診せて下さいとの事
避妊後 体重も増え お腹のプヨプヨが気になるのですが と伝えると
まぁ この位なら まだ大丈夫でしょう 念のため 乳腺を診ておきましょう と
触診の結果 異常なしとのことでした

先日は 玄関脇の高所から飛び降り脱走をしてくれまして
追いかける事はせず 呼んで戻ってきてくれたので良かったですけど
全く 目が離せない お転婆娘で
おかげさまで ワタシ自身が ぼけずにいられています

シナモンとみらいは あいかわらず ママミングでサマーカットしましたが
こちらも 写真撮る余裕なしでして
わんこブログですけど。。。。登場ナシ。。。。

なんとなく つぶやきブログに なりつつあります
けれど 時間の合間に 記録として残していければと 更新してみました


スポンサーサイト
[ 2014/06/10 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★shunkaさんへ

訪問 コメント お気遣い ありがとうございました
忙しいと身体を休める時間も必要となり
なかなかパソコンを開けないのですけど
やっぱり ワタシ自身の癒しは わんこブログを読ませていただき
笑いや癒しやパワーをいただけるのが 1番なのだと思っています

今までのように 頻繁にご訪問も出来ませんけど
まだ 皆さまと繋がっていたいなぁと思っています

父は なかなか回復出来ずに 退院のメドがまだ立っていません
母は 寂しさで泣いてばかりです
正直 まだお互いの意思疎通が出来ている両親ですので
時々 毒を吐いては後悔の日々のワタシですけれど
大家族で 頑張っていこうと思います 
[ 2014/06/20 07:40 ] [ 編集 ]

★ジャスミンさんへ

コメントありがとうございました
父はまだ入院中で 本当に またまた病院と家の往復の日々です
ゆえに。。。ワンズのお留守番の時間は長時間ですけど
そうした環境にも 慣れてきたようです
ワンズが 元気なのは助かっていますけど
これからも より変化に気づいてあげなくてはいけませんね
本当に ボチボチの更新になりますけど
訪問して下さって ありがとうございました
そして暖かいコメント 嬉しく読ませていただきました

少しでも余裕の時間が 取れるようにと思っています
ジャスミンさんも 暑い季節 熱中症にはお気をつけ下さいね
父は。。熱中症から気管支肺炎になってしまいましたので

サマーカットとシャンプーをまたまたしなくてはならないわが家です
今度は 写真撮れるかなと思っています
[ 2014/06/20 07:27 ] [ 編集 ]

おれんじさん
きっとお忙しんだろうなと推察しておりました
私が言うのも変ですが、時々更新・&読み逃げでいいんじゃないかと。
それぞれ家族や仕事を抱え、わんずたち以外の世界とのかかわりがあり、それだけにかまっていられないのも事実ですし。
でも私事ですが、みなさんのブログを拝見すると、「みんながんばっているなぁ」なんて励まされることも多いし、「いまはできないけれど、いつか私もこんなところに犬を連れて行きたいな」とかも思ったりします。
私はおれんじさんのブログにいっぱい力をもらっていますし、助けてもらっていますよぉ。
余裕のないときは無理せず…
(すみません。あれこれ余計なことを書いてしまったかもしれません)
愛ちゃん。サマーカット。似合っていますよ♪
お父様の気管支肺炎の具合はいかがでしょう。梅雨時期は体調崩しがちです。お大事にしてくださいね
[ 2014/06/13 09:35 ] [ 編集 ]

おれんじさん、お久しぶりのコメントです^^
毎日とってもお忙しそうですね。ご両親の介護にワンコのお世話と・・・
自分の事なんて何一つ出来ない状態ですね^^;
そんな中、ブログ更新ありがとうございます。
写真が無くてもおれんじ家のワンコの様子がわかりましたよ♪
みんな元気そうで何よりです♡
3ワンコ共にサマーカットされたんですね。これから暑い日が続くので、少しでも涼しく出来たらいいですね^^
私も、なかなかブログ更新できず皆さんのところへ読み逃げばかりです^^;
でも、こんなに忙しいおれんじさんが更新されてるのに、私もがんばらないと!って思いました。
おれんじさん、身体に気をつけてくださいね。
おれんじさんが元気でいないと!だから、自分を大切にしてくださいね!
[ 2014/06/12 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/158-fb0eef2e























