2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

621 みらいのやつあたり

2014_0621久しぶりのワンズ0001-tile
ボクは まだまだ いいかなぁとは 思っているのに
おかぁさんは。。。
思い立ったら バリカンを持ってせまってくるんだ。。
さからえないボクは おかぁさんのされるがまま
でもさぁ こんかいは ちょっと 刈りすぎだとおもうんだょ
くやしくて ピコピコにやつあたりしてたら
おかぁさんたら カメラで撮ってるから
ついつい ピコピコ無視してみたょ

ボクのせいいっぱいの 抵抗なんだけど。。。
わかってくれてるのかなぁ



そして 記事をアップ後に
その動画をワタシの膝の上で 凝視する みらい ですょ
自分だって わかってる??わけないかぁ
[ 2014/06/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★shunkaさんへ

どんどん 暑くなってくるので
短いカットが いい季節ですよね
ダニ用の薬を付けていても。。。付きますものね。。。
短くしていると すぐ発見出来て助かります

バリカン。。この後 切れなくなってしまい
新しいバリカンを発注しましたょ
お店トリミングより 2回ママミングすれば元が取れるので
ワンズの意思は度外視で またまた 頑張ります
[ 2014/07/01 07:14 ] [ 編集 ]

みらいちゃん
かわいいなぁ
ちょっとすねてしまったのかな(笑)
でも短いカットお似合いですよ

我が家も二匹とも先日カットしてもらいました
いつもより短めにしてすっきりしました
[ 2014/06/26 09:23 ] [ 編集 ]

★nanohachiさんへ

ヨーキーは毛の伸びが早いので
今は だいぶ落ち着いてきました~
nanohachiさん同様 ワタシもなかなかカットに行けずにいましたが
昨日 母も誘って 2ヶ月ぶりに短くしてきました
30代の頃 刈り上げした事がありましたけど。。。
家族の反応は。。。でした。。。

リンク編集出来て 良かったですね♪
愛読ブログが 増えていくのも嬉しい事です
ワタシの場合。。増えすぎて 訪問出来ない現状なんですけどね
[ 2014/06/25 07:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。

未来くん、スッキリしましたね。
確かに、少し短いかな・・・とは思いますが、
伸びてきますからね。
私は先日、若い男性がよくしている、ツーブロック(?)に
しようかと思いましたが、伸びてくると大変と言われ、
家族の体調優先の今、美容室へはなかなか行けず、なので、
やめておきました。ボブに見えて、実は刈り上げ、一度やってみたいです。

リンクの編集、できました。
教えてくださって、ありがとうございました。
[ 2014/06/24 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/160-9c0003f0























