2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

701 貫禄の愛かな

毎日 父の病院に1時間は居るので 
2時間のお留守番があたりまえになってきた わが家のワンズ
今日はようやく 介護保険を使っての 手すり設置の日
お風呂場・廊下・玄関・外階段に 手すりが付けられます
総額20万で 自己負担は1割です
父の退院前に間に合いました

愛がうちの子になって 早いもので 1年8ヶ月
もう すっかり 貫禄のおれんじ家の一員です
体重も。。。今では 3kg。。。食べたら すぐ身になるタイプ??
やっぱり 貫禄のある存在の愛ですょ
2014_0621久しぶりのワンズ0034-tile
2014_0621久しぶりのワンズ0060-tile
愛は トリマーさんにカットしていただいて1ヶ月が経ち
今が ちょうどいい長さかな
シャンプーだけしましたょ
[ 2014/07/01 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★shunkaさんへ

介護保険って。。入院している人は 対象外となる為
今回は 母の名前で申請して実施しました
次回は 父の名前にて 洗面所とトイレ前に手すりを設置予定です

工事中の7時間は ワンズは 和室に隔離でしたので
ストレス マックス状態でした。。。

愛もワタシも 食べたら身になるので 要注意なんです。。。
夏やせ出来る人が 羨ましい おれんじ女子部です
暑さに負けないようにとの水分補給も 体重増加に拍車をかけてます
[ 2014/07/03 22:30 ] [ 編集 ]

お父さん仕様に家を直したのですね
工事の間はわんずたちもどきどきしていたのかしら

愛ちゃん
食べたら身になる。
いいことです
我が家のプリンも全部身になっているようです

毎日暑い日が続いております
お体ご自愛くださいね♪
[ 2014/07/03 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/161-2b062a60























