2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

709 ハッスル モコ

最近の わが家??のモコ
サークルから出してくれ~コール 半端ない
サークル内のすのこを くわえては バンバン ダンダンとひっくり返しては
アピールし続け
へやんぽ(ラビット的には こう言うそうなので)
なぜか シリコーン製の物を見つけては かじる→食べる!!!!
なぜに そんな物を食べるのか~????????
 2014_0621久しぶりのワンズ0006-tile
シリコーン製の物を片づけて しばし へやんぽ♪
やっぱり リンゴやニンジンは むしゃ食べです
2014_0621久しぶりのワンズ0011-tile
シャンプーしないけど 身体は全く 臭くはならないのよね
けど。。。トイレのオシッコ臭が けっこう漂う。。。
そこで 空気清浄機が サークル隣にどっしりと置かれたわけですょ
トイレにちょんと座って オシッコするのですけど
結構な量を排泄しますょ 「ジャー」って音が聞こえてきて
最初は ビックリしたものでした~ 今は慣れちゃいましたけど
そして ラビットランも恒例となり
2014_0621久しぶりのワンズ0019-tile
そして いつも シダの葉っぱを ムシャ ムシャ 食べる
2014_0621久しぶりのワンズ0023-tile
もっと おもいっきり 走って下さいな~の声は 聞こえていないようですね

その様子を 網戸越しに 仲良く並んで観察しているのが シナモン&愛
2014_0621久しぶりのワンズ0024-vert
一緒に 遊べる日が いつかくる??
いやいや。。。捕食する側と捕食される側なので 注意しましょう って
ラビットサイトに 書いてあったから
一緒に 遊ばせるなんて 考えない方がいいでしょうね
[ 2014/07/09 ] モコ日記 | TB(0) | CM(2)

★haaさんへ

ハイ 元気過ぎて ついつい体重計測怠っていましたら。。。
2月に連れてきた頃は 1.7kgあったのが
4月に 1.64kg そして先日 1.56kgに!!
これは 大変と先生のアドバイスにもとずき ペレット増やしています

シリコンの件も先生に話したら 苦笑いされてました
シダも 少量なら大丈夫でしょうとの事

ライオンのたてがみの様だからライオンラビット?? なのでしょうか~
ジャラオくんのように 換毛期が見うけられないモコなのですけど
空気清浄器のフィルターには モコ毛がたくさん付いています

現在はワンズと同じ部屋で過ごしていても 
サークル内に 居る時は お互い気にしてない様子
でも 油断禁物と思っています
何かあってからでは 後悔先に立たず になってしまいますものね
意思疎通が あるのかどうかは わかりませんけど
フェンス越し 網戸越し が 良い関係を持続出来そうな気がします

でも やっぱり うさぎはうさぎ同士がいいですょね 
ジャラオくんのような うさ友が近くにいてくれて
時々 会える環境なら 楽しいでしょうね♪
[ 2014/07/13 22:52 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。

モコ君、元気一杯ですね~。

桃の箱使って、ちゃんとソファーに乗るなんて、
賢いですね。
でも、モコくんシリコンは駄目よ!
お腹に溜まっちゃうとね、出てこなくなるかもよ!
食べない様にしようね!


それにしてもモコ君って、なんてカッコいいんでしょう。
頭と背中のたてがみが、お馬さんみたいで
素敵です。

ワンズ達も、あきれているみたいですね。
よく動画サイトなんかで、
うさぎさんとワンコが一緒にいるものを見かけますが、
やっぱり観ててドキドキしますね・・・。
突然何かがあっても、不思議じゃないと思います。
追っかけられただけで、ショックで亡くなるうさぎさんも
いると聞きますしね。
一緒に遊べたら、楽しそうなんですけどね。
[ 2014/07/10 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/162-d80bfbde























