2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

801 にぎやかな7日間

土曜から金曜の今日まで滞在していた
長野の妹と2わんこ
退院した父と共に 過ごしました
2014_0801nao0030.jpg
その間 またまたいろいろと ありましたけど
とにかく なんとか 
anigif_201408011423202f3.gif
シニアのレオくんは マイペースに のんびりと
cocoanigif.gif
元気印のココちゃんは 誰にも負けたくないと ハッスル全開
2014_0801nao0010.jpg
女子には 常にタジタジのシナモンは 様子を伺いつつ慎重に
2014_0801nao0021.jpg
繁殖所出身のみらいは どんな状況でも 我関せずを通して
2014_0801nao0022.jpg
鳴けない モコは静か過ぎて ついつい存在を忘れられてしまったりして
2014_0801nao0023.jpg
ココちゃんパワーに圧倒された 愛は 常に低姿勢で過ごし

そんな ワンコわらわらの おれんじ家
6人と5わんこと1うさぎで 暑い7日間を過ごしたのでした~
[ 2014/08/01 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★nanohachiさんへ

退院してこれまた介護 訪看 往診の手続きやら
福祉用具のレンタル 支払 などなど 大忙しのおれんじ家でした
それに・・母の帰りたい病は 忘れた頃に再発し なだめたりと
今後ずーと続くであろう 精神的な葛藤は 避けられない気がしてます
それでも やっぱりワンズに救われて過ごす毎日です
モコの様子も病理検査の結果も 次にアップしたいのですけど
とにかく この暑さで やることリストは ことごとく達成されず
せっかく 妹が来てくれたので 両親を任せての外出計画も中止・・・
時に 一人になりたい病が出てきてしまう おれんじデス

コメントありがとうございました
[ 2014/08/03 00:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お父様退院おめでとうございます。
おれんじさん、お母様、皆様、ホッとされたことと思います。

あれから、モコちゃんはどうだったのかなぁと思っていましたが、
なんとにぎやかな日々を過ごしておられたのですね。
みんな元気そうで、嬉しかったです。

暑い日が続きますので、無理をされませんように。
と言っても無理ですかねぇ・・・。
[ 2014/08/01 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/168-432b16d8