2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

822 モコ&息子との再会は

暑さと 病院通いとで なんとなく だるい日が続き。。。
ついつい パソコンも開くことなく 
ブログも放置状態に
こんなに 放置したのは 初めてかしら
デジカメもケースの中で 長期待機状態だし
パソコンって 開かないとなると ほんと全く開かなくなるものですね
メールBOXを開くのも 恐いかも。。。たぶん100通は溜まっているかなぁ・・

夏バテしつつも 家族みんな元気です

そして
お盆には 帰省するのかどうなのか不明だった 息子
突然の連絡が入り 車で帰ってきてました

ラッキーを わが家に連れて帰ってきたのが 小3の頃の息子
それも 側溝の川に流されていた3ヶ月の子犬だったラッキーを
ずぶぬれになりながらも 助け出した 小さな救世主でした
2014_0718ゼオカル210004
だから ラッキーの納骨も 息子が 1度は お参りしてからと思っていたのです
2014_0621久しぶりのワンズ0038

ようやく ラッキーにお線香をあげる事が出来たわけです
ラッキー 喜んでくれているかな

そして 
久々の再会の息子&モコです
2014_0816akiramoco0028.jpg
ワンコと違って 喜びの声をあげたり
喜びの舞をするわけでもなく
うれションもしなかったですね
いたって 普通に 息子に撫でられておりましたょ
果たして 内心はどう思っていたのかは わかりませんけどね

2014_0816akiraと0027
まだまだ 暑いしね
足の治療もまだまだ続く事だし
日中は ひとりアパートで お留守番なわけだし
完治するまで? 秋まで?
もうしばらく わが家で 療養することになりました
こっちの方が いいょ~なんて 言ったか言わないかは 
モコのみが知る事ですけど
へやんぽや 爪切りや 撫で撫での癒し時間が
息子と一緒の方がたくさーーーん あるからね
涼しくなったら 迎えに来てもらいましょ
ネッ モコくーーん
[ 2014/08/22 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★haaさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます

ラッキーは うちに来た時から
静かで穏やかなイイコだったんですょ
シニアになってからの ぽーとしている状態になるまでは
息子が来ると 嬉しくて顔をうずめて甘えていましたね
垂れ耳の幼いラッキーに 命拾いしたね で 
「ラッキー」と命名したのですょ

ジャラオくんでも 抱っこ撫でが難しいのですね
そっか~ 息子とモコの絆は 結構強く結ばれているのかしら
仮母のワタシも抱っこ撫で もちろん出来ませんけど
普通に撫でている時間が だいぶ長くなってきてます

モコが居る生活も あたりまえにはなってきてるけど
息子の仕事が忙しい時期には 
いつでもお預かりOK と言えそうな気がしてます
[ 2014/08/25 09:42 ] [ 編集 ]

★nanohachiさんへ

最近は なかなか更新出来ていないブログですけど
いつもいつも ご訪問・コメントありがとうございます

みんな元気なのですけど
毎日が 手抜きばっかりの生活状況です

息子もモコも 一時の癒しタイムが持てて お互い良かったかな
なかなか帰省しない息子も モコに逢いに来てくれそうなのと
息子も 自由生活を満喫して欲しいと思う 親心もあります
 
いつも お気遣いいただき 本当にありがとうございます
[ 2014/08/25 09:23 ] [ 編集 ]

オレンジさん、おはようございます。

ラッキー姉さんは、息子さんに助けられてんですね。
それにしても、小さい頃のラッキー姉さんのキリリとして
可愛いこと!あれ?耳が垂れてるんですね~。

モコ君は、息子さんに懐いてますね~。
うさぎさんは、あー見えて抱っこさせてくれない子も
多いんですよ。
とくに座っていると逃げすいので、
ジャラオは座ってナデナデはさせてくれません。
モコ君しっかり息子さんに甘えてますね。

もうしばらく、モコちゃんも辛抱ですね。
私はモコちゃんに会えて嬉しいですけど・・・。
[ 2014/08/25 08:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
皆さんお元気との事、何よりです。
息子さん、ラッキーちゃん、モコちゃんに会えて、良かったですね。
モコちゃん、暑い時期は、お留守番は心配だから、
おれんじさん宅が安心ですね。
おれんじさん宅では、みんなでにぎやかに、息子さん宅では、
一人っ子でいつも撫で撫で・・・、どちらを取るか・・・、
モコちゃん悩んじゃうかな?
おれんじさん、お忙しい毎日と思います。
涼しくなると、夏の疲れがドッと出やすいので、難しいとは思いますが、
無理なさらぬよう、ご自身のお身体を大事になさってくださいね。
[ 2014/08/24 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/170-bff0462c























