2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

825 あっぱれ 待ちワンコ

記事が前後してしまったけど
シナモンの妹 チコが 10ヶ月ぶり位で 遊びにきてくれました~
「チコが来た~」では 昨年のラブラブの絡みが見られますょ
元気だったラッキーねぇさんがレポートしていて 動画にも一緒に登場しています


「チコ」って言葉を 軽々しく口にすることは わが家では NGなのですょ
なぜって 「チコ」と聞いた途端
耳ピーン 瞳イキイキ 背筋までピーンで
玄関待ちが 始まるからなのです
そして チコ家では 同様に 「シナモン」が禁句なのです
2014_0816akiraと0014
でっ
当日も もうすぐ着くだろう時間を見計らって
「チコが 来るょ♪」と 教えたわけでした
がっ
予定がずれて 到着が2時間後になってしまい
その間 トータル2時間半
玄関待ちのシナモンなのでした

わがワンコといえども 
いつも いつも一途過ぎる 「あっぱれな待ちワンコ」 だと思うのです
2014_0816akiraと0015
そうして ようやく チコが到着です
2014_0816akiraと0016
到着すると 少し距離を取る シナモン。。。みらい。。。愛。。。
anigif cico
そのわけは~ 
チコは 「チコが1番なの」オーラを たくさーん出しているから 近づけませーん
anigif cinna mirai ai
そういう状況でも けんかするわけでもないですし
やっぱり こうして 会えるのって いいですょね~

もちろん 保護者会は いろんな話題で大盛り上がり
帰りには チコママさんもサロンにて ゼオカル21を購入していきましたょ
チコの乳房付近のちっちゃな腫瘍に 効果がでますように


ゼオカル21のお水を飲むようになって
愛の涙の量が減ったのかどうなのか 目やにが溜まらなくなってきましたょ
いっつも これでもか~と 毛に絡まり固まり シャンプー時じゃないと取れなくて
時には絡まり毛を ハサミで切っていたほどの 
あの 頑固な目やにが出来にくくなっているようです
これって 効果あり と思っていいのかな
いろんなサイトで 検索して いろんなブログに訪問してみましたけど
トリマーさん達やユーザーさん達の声通りかも♪
今回は ゼオライト配合のアクアゼオシャンプーも 購入してみました
そちらの感想は また 次回に報告いたします
 
[ 2014/08/25 ] お友達わんこ | TB(0) | CM(2)

★shunkaさんへ

ハイ シナモンは待てる男子です~
ちなみに わんこ運動会でも 待て競技で いい成績だったのですょ
チコパワーには みんな いつもタジタジなので
こうした ほどよい距離が 安心なのだと思っているような気がしてます

そうですね 感情表現がほとんどない モコですけど
モコなりに 息子に逢えたのは 嬉しかったはずですょね
コメントありがとうございました
[ 2014/08/27 07:39 ] [ 編集 ]

シナモン君2時間半も待っていたのね、いまどきの待てる男子?
みんなほどよい距離で同じ空間にいるのも、大人な風景です
我が家ではガルガルワンワンで、こうはいかないです

一個前のブログ、モコ君お兄ちゃんに会うことができてよかったですね
ウサギさんなりに心配してたでしょうから…
[ 2014/08/26 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/171-f302bb38























