2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

826 全員 集合?

ラッキーねぇさんが 虹の橋を渡って 5ヶ月が経ちました
2014_0827全員集合0016
元気いっぱいだった頃の写真を整理して 並べて飾ってあります
そろそろ。。納骨しなくては いけないのかな。。
2014_0827全員集合0017
シナモン しばらく 裸族に徹していましたけど ウェア着て 毛布にくっついてます
2014_0827全員集合0015
みらい おなかが冷えてしまったようで。。夜中に トイレを何往復も。。おつかれネ
anigifカメ金魚
ミドリガメのタァ おとぅさんに生のサンマをもらってから。。。カメのカリカリ餌を拒否
金魚たち ライトをLEDタイプにしてみましたが ちょっと暗かったかも
anigifゴーヤ
昨年ほどの収穫はないけれど 今年も ゴーヤモンスターが完成
anigifモコ
モコ 恋人のラビットちゃんに 猛烈アピール開始
anigif愛
愛 身体はおれんじサロンでバリカンかけたのですけど。。。
お顔が~もしゃもしゃで。。。28日にお顔まわりのみのカット予約済み
1000円カットなんですょ~(母と同じ・・)

そんなわが家の かわいい住民たちの 近況報告 デシタ
[ 2014/08/27 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★nanohachiさんへ

ラッキーの存在は ほんとうに大きかったです
今は 穏やかに過ごしてくれていると信じて
私達も 出来るだけ穏やかに暮らせたらと思っています

ご訪問コメント 本当に嬉しく思っております
正直 自分自身の楽しみが 実現難しい日々の中
現実逃避したくなっても 出来ない状況ですけど
ブログの中では お顔は見られなくても
気持ちが通じ合う方々と ふれあえて
それだけでも 心の支えとなっています

ありがとうございます
これからも 宜しくお願い致します
[ 2014/08/31 22:50 ] [ 編集 ]

もう5ヶ月、まだ5ヶ月・・・。
ラッキーちゃん、きっと楽しく、穏やかな毎日でしょうね。
みんなの様子、嬉しかったです。
おれんじさんがお忙しくて、なかなかブログの更新も難しいと知りながら、
訪問したくなってしまい、気を遣わせてしまっているかなと思っています。
でも、似たような環境なので、更新されていなくても、
『頑張っておられるのだろうな、私も、一日がんばろう。』なんて・・・、
勝手に元気を頂いています。
なので、訪問させてくださいね。
[ 2014/08/28 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/173-adaca748























