2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

831 緊急 里親募集の子

保護されている レトリバーの子イヌくん
オス お手 おすわり 出来るそうです
里親さまを探されていると連絡入りました
2014090107490000.jpg
里親さまに なっていただけそうな方
どうぞ 宜しくお願い 致します


追記 9/3
ゴールデンレトリバーの 子イヌくんですが
保健所行きの期限が今週末ということで
関係者の皆さま(わんこ大好き)が 
必死に里親探しをしておられましたが
最初に保護された方の知人の方の所に ご縁が繋がったそうです

今回は 写メのみで 直接子イヌくんとふれあっていませんけど
「助けて 幸せに」 という気持ちの方々が動いて下さいました
お声掛けしていただきました 皆さま
本当に ありがとうございました

[ 2014/08/31 ] 里 親 | TB(0) | CM(2)

★しぇるてぃ~さんへ

お手数おかけいたしました

大型犬をお好きな方々に 連絡させていただいてました
同市内でうろうろしていた子だそうですが
飼い主さんの情報がなく 警察署に保護されていて
今週末までの期限のある子だったので
知人の方の連絡があってから
あわてて メールさせていただいていて
こちらでも 一時預かりをして下さるという方が現れて
ワタシもお迎えに行く段取りをしていた所に電話が入り
里親希望さんが 現れたとの事でした

保護した方や里親希望さんとは 面識はありませんけど
いいご縁で 可愛がってもらえると思いたいです

お声掛け 本当に ありがとうございました  
[ 2014/09/03 23:12 ] [ 編集 ]

メールありがとうございます
レトリバーとはゴルの事だったんですね
てっきりラブだと思ってラブ飼いの友達に聞いてました
ご近所にゴルを飼っている方が居るので聞いてみますね
とっても可愛い子ですね
[ 2014/09/03 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/175-a52d58f5























