2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

918 シンクロ ひなたぼっこ

みらいの事 気にかけて下さっての 
皆さまの暖かなコメントに たくさん励まされております
本当に ありがとうございました

純真無垢な みらい 保護され わが家に連れて来た日に
「未来」が素敵なものになりますようにと 名付けたのだもの
うちの子記念日を うっかり 忘れてしまうような 駄目かぁさんでも
これからも 家族の一員として 一生一緒に 過ごしていくために
ズボラでおっちょこちょいの保護者ですけど
よりいっそう 努力していこうと思います
見守って下さった皆さまには 本当に感謝しております

herb-mix6-7.gif
そして  わが家の住民が
最近 出番が少ないと 嘆いております
ちなみに 愛は 先月 ボサ子のフェースカットしていただいたのに
出番もなく また 伸び始めています
2014_0916みらいの手0007
お顔まわりは プロ仕上げで いい感じに伸びてきてます
でも。。おれんじサロンでは 足のバリカンかけが苦手でして
下半身がぽっちゃりな愛 末広がりのこのシルエット。。 
ますます下半身 デブ子ちゃんに見えますね。。
2014_0916みらいの手0008
全身のトリミングを 今月にするべきか 来月にするべきか悩んでいます
そろそろ 肌寒い日も多くなってきているから
ウェア着れば カモフラージュ出来ちゃうかな~
2014_0916みらいの手0009
シナモンは 先日 ビーズカラーに毛が絡まり 痛い思いをしてしまいました
キャンと鳴き 震えるので 抱き上げ全身触れてみて 発見
やはり 普通のカラーがいいのだと 実感です
早速 購入して 迷子札とともに 付け替えいたしました
2014_0916みらいの手0013
そして
ひなたにて 偶然 並んでいた シナモン&愛
シンクロひなたぼっこしていたので 思わず ほっこり気分に

愛もうちの子になって もうすぐ2年になるのね
時の経つのは 早いものです
そう そして 保護者のワタシも どんどんオバサンになっていくのですね
[ 2014/09/18 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★shunkaさんへ

シンクロフォトを 褒めていただき 恐縮デス
モデルが良かった ということにしておきましょう

そうですね 家族みんなが 一段落出来ているのかなと思います
そして そうした中 お世話役のワタシが まずは元気でいられるように
健康管理していかなくては いけませんね

みらいの輝く未来 となるようにですね
ありがとうございます
[ 2014/09/20 10:24 ] [ 編集 ]

愛ちゃんとシナモン君に降り注いでいる陽射しが夏とは違って柔らかに見えます。おれんじさん写真上手!と感心してみていました

ひと段落して、ご家族様わんこさま、落ち着いた日々を過ごしていられるかしら?
普通にすごすことができる幸せ…何度も非日常を経験して普通であることがありがたいと骨身にしみて。でもまた日常に戻ると忘れがちで。
おれんじさんのブログを拝見していて、こうしてわんこたちと毎日平凡に過ごす幸せを今一度、確認しました。
みらいちゃんの輝く未来を信じています♪
[ 2014/09/20 09:17 ] [ 編集 ]

★ペーシューママさんへ

みらいの見守り ありがとうございました

今日は先生に その旨伝えてきました 
しばらく 内服薬は続けて
二週間後に また診せて下さい と言われてきました
見た目は すっかり腫れはひいているのですけど
骨まで影響が出てしまうといけないという事でした

不思議と シナモンは犬種を超えて 愛が好きみたいですょ
いろんな場面で シンクロで仲良く並んでいる事が多いです

引きこもりのおれんじ家。。。たまに
ペーシューママさん達と お話したいなぁと思う今日この頃デス
10月は土曜日だけど オフ会出来そうかしら。。。。
土曜の貸し切りは難しいのかもしれませんね・・

1日が1週間が一月が 早くて早くて
それに加えて 今日は何日??何曜日??と
そんな毎日を 過ごしてます
[ 2014/09/19 23:27 ] [ 編集 ]

みらい君のオペ、どうするのかな?と
心配していましたが、ケアしながらの経過観察にしたのですね。
そう簡単には決断できませんよね。
急に寒くなり、日向ぼっこの季節になりましたね。
シンクロ日向ぼっこ寝姿にホッコリです。

同じく時の経つのを早く感じる飼い主です。
ワンコも飼い主も、年を感じているペーシュー一家です。
[ 2014/09/19 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/179-309c45d2