2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1002 オフ会のお知らせ

4月に オフ会してから 5ヶ月が経ちました。。
毎年 暑い時期は オフ会をお休みしていましたけど
管理人のわが家の事情で メンバーさんへの声かけもなかなか出来ずに
今月はいつですか?とお電話などいただいていると
行きたい 行きたい 行きたい!!!!と心の中で叫ぶワタシ
ブログ用集合写真
(↑集合写真を 探しましたら 2012年の懐かしフォトが)
月1回は ドッグラン&カフェに出かけるのを 楽しみとしていた
わが家のワンズ&ワタシでしたので
10月11日は 土曜日という事もあり
主人に お願いしてみましたら
両親とお留守番してくれるとの返事に 感謝 感謝デス
よほど 両親の体調が悪くならない限りは 
お昼ご飯を用意して出かければ 大丈夫かと♪

さて さて 早速
オフ会場所のティティズさんのオーナーさまに 
オフ会でお邪魔しても大丈夫かどうかの確認をしましたので 
ご無沙汰メールを メンバーさんに 送信です
お仕事されているメンバーさんの方が多いので
急なオフ会は 参加出来ない方々の方が多いのかもしれませんけど

参加して下さる皆さまと 一緒の時間を過ごせるのは 嬉しい限りです
メンバーさん以外でも 参加OKの オレンジクラブのオフ会です



★らみしんか~ちゃん さんへ

コメントありがとうございました~
オフ会も 最初は チワワクラブだったのですょ
なんとか ガウガウシナモンに 友達を から
発足したのですけど
いつしか 小型わんこクラブ→愛犬クラブ
そして いろんな犬種が集まるオレンジクラブとなりました
是非 是非 ワープして 集合写真にご参加下さいませ~
久々のオフ会を 遠足前の子供のように
わくわく 心待ちにしている管理人 デス


[ 2014/10/08 09:01 ] [ 編集 ]

★ペーシューママさんへ

久しぶりに お会い出来るのですね~
楽しみにしてます♪
積もる話が いっぱい有りすぎて 何からお話していいのか
お顔を拝見出来るだけでも 嬉しい限りです
ぺーシューくんたちにも 逢えるのかな
台風がずれ込まない事を 願っています 
[ 2014/10/08 07:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

オフ会ですか~

いいですねぇ

沢山のお友達が集まれるといいですね。

いつか 集合写真に私も 我が子を抱いて 写りこみたいですゎ

オフ会参加のみなさんと 楽しい時間をお過ごしくださいね。
[ 2014/10/02 20:34 ] [ 編集 ]

ちょうど大きな子供が(旦那)が仕事なので、オフ会参加できま~す。
久しぶりの再会楽しみです。積もる話もいっぱい(笑)
よろしくお願いします。
[ 2014/10/02 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/181-06c31464























