2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1010 わが家の近況報告

おれんじ地方は 北関東のはずれにあり
実は 車で5分で着く位 海がとっても近い場所
がゆえに 311震災の時は 海岸付近の方々に被害もあったのです・・
うちは 高台の団地だったので 避難せずにすみましたけど。。
穏やかそうな海でも 以前のように 遊びに行く事はめっきり減りました
2014_1008モコ海皆既月食0013

さてさて わが家の住民に
ざざっ~と  登場してもらいましたょ
2014_1008モコ海皆既月食0005
まずは モコの足の経過は まずまず 巻き爪ゆえに出来たらしいので
月1回の 病院での爪切りに通う事でケアしつつ お迎えの時まで
元気いっぱいに わが家で過ごしてもらいましょ 
2014_1008モコ海皆既月食0001
そして ほーーーんとに おひさしぶりの公園散歩した 3わんこ
2014_1008モコ海皆既月食0016
ワンワンとうるさく吠える シナモン
公園で遊ぶ 子供たちを噛まないように 
気をひきしめて 手綱??を引く 保護者デス
2014_1008モコ海皆既月食0017
みらいは いつものように吠えるシナモンを 噛みに向かい
愛は 誰にでも 愛想よく 近づき
3者3様の性格ゆえに
ぼーと 散歩するわけにもいきませんが
久々に いい時間を持てました
2014_1008モコ海皆既月食0022
そして 皆既月食も なんとか撮れていたので 記録として
2014_1008モコ海皆既月食0027
今日は 愛のうちの子記念日
去年の記念日は 
実家の父が救急車に乗ったと聞き 
慌てて ヘルシーケーキ持参で 山形に向かったのょね 
さて さて これから 
夕飯兼ねた今年の記念日ヘルシーケーキ 作りますか~
7月5日に うちの子記念日を 忘れられた みらい。。。
今回は 合同うちの子記念日 だね~
[ 2014/10/10 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

らみちゃんも とわくんも
吠え飛び 散歩なのですね~
シナモン同様 典型的なチワワ性格なのでしょうかネ
時に すごく 友好的なチワワに遭遇する時もあるのですけど
ビビリ ガウガゥは あたりまえ~がチワワですものね
けれど チワワ大好きな保護者としては
そこも含めて 溺愛してしまいますょね
[ 2014/10/12 11:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

おれんじさんちのワンズ達
それぞれ個性的なんですね~

うちも・・・気の抜けない散歩です。
吠えるわ 飛びつくわ~
のんびり散歩にいい季節なのに 神経ピリピリの散歩の日々です。

大きな台風が連休にやってきそうですね
災害の多いこの頃 台風の被害がどこにも出ないように祈るばかりです。
[ 2014/10/10 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/182-5d7af3d2























