2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1013 晴れ晴れオフ会♪

いよいよ 待ちに待った オフ会♪
台風の影響もなく 暑すぎる位の快晴
急な声かけだった為 欠席の方々が多かったけれど
6人&9ワンコが集まりました
2014_1011moko動画オフ会0029
ティティズの常連さんとも ご一緒しましたょ
2014_1011moko動画オフ会0030
なかなか 飛行犬って撮影出来ないのに 偶然にもポンちゃんの撮れちゃいました
2014_1011moko動画オフ会0031
ペータくんの とびきりの笑顔 撮れました
2014_1011moko動画オフ会0037
ペータくんとシナモンは ロングリード付きでの参加ですょ
2014_1011moko動画オフ会0040
ペータくんは 足の療養が必要なので 慎重にケア
シナモンは。。。。噛みつくので フリーには出来ません。。
2014_1011moko動画オフ会0033
ランに来ると 1番のハリキリボーイになる みらい
2014_1011moko動画オフ会0038
動きまわっているせいか 4回も うんPしちゃいました
2014_1011moko動画オフ会0034
愛は ランに来ると おとなしガールになり 母のストーカーとなります
2014_1011moko動画オフ会0043
2014_1011moko動画オフ会0035
ペータくんの弟のシューターくんは ボール遊びが大好きっこ
2014_1011moko動画オフ会0041
ボール投げを 要求されちゃいました~
2014_1011moko動画オフ会0046
2014_1011moko動画オフ会0042
一人一頭の決まりがあるので おれんじ家では メッシュサークル持参です
2014_1011moko動画オフ会0044
噛むシナモン 暴走する みらい は 時々サークル内に待機デス
2014_1011moko動画オフ会0045
ノエルくんは 妹の くくりちゃんと参加です

そして・・・おれんじ家のデジカメ。。。まさかの充電切れ!!!!
今朝 充電いっぱいだったから 安心してたけど
やはり いっぱいになっていようが 再充電してくるべきでした。。。反省
141011_1155~01
シナモン&愛の 2ショットも
それで やむなく 携帯での撮影です。。
141011_1240~01
今日は ひとりで参加のムック
くくりちゃんとの追いかけっこは ひときわ激しかったね

そこで  ここからのフォトは ペーシューママさんのブログから お借りしてまいりました
DSCN6968.jpg
小さくても 元気いっぱいの くくりちゃん
DSCN6971.jpg
午後から合流してくれた ひめちゃん
DSCN6982.jpg
そして あきらめかけたオフ会の集合写真
DSCN6977.jpg
ペーシューママさんのおかげで 紹介出来ました
ありがとうございました♪

★らみしんか~ちゃん さんへ

わんこには どんな時でも 癒されます
少人数なりに わんこ保護者会も 充実していましたょ
それなりに フリーでそれぞれに過ごす姿は
普段の散歩や家の中での様子とは 違っていて
それを見るのも 楽しみのひとつなのですけどね


近くには こういう場所がなくて 隣の福島県まで
40分かけて出かける価値のあるお店なんですょ~
集合写真の後ろのグリーンのなかに!!ですね!!
どこかしらん 見えそうで見えないけど
気配は あったのかもしれないですね~♪
[ 2014/10/17 21:55 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

ね~ 飛行犬 うちの子たちのも いつか きっと
撮ってみたいと思います
shunkaさんも チャレンジしてみて下さいな
そうですね オフ会も長く続けていると
ワンズも それぞれの性格がわかってくるみたいですょ
それに 一生懸命対応して 成長していくみたいなのです
ガウガウわんこの シナモンも それなりにガンバっているみたいです
だから 超犬みしり、ワンワン犬も
回数を重ねて 経験 体験が刺激となり学習していくのかも
ショコラくんも 是非連れて行ってあげて下さいな♪
[ 2014/10/17 21:47 ] [ 編集 ]

★ペーシューママさんへ

楽しい時間を 一緒に過ごして下さり ありがとうございました
ほんと みんな性格それぞれで
それを見ているだけでも 癒されますょね
元気充電出来た1日でした~
ひめちゃんとも きっといつか仲良くまったり出来る日が
必ずくると信じて♪
また オフ会でお会いしましょう~
[ 2014/10/17 21:41 ] [ 編集 ]

台風の影響もなく 楽しいオフ会が開催できてよかったですね~

沢山のお友達~ 事情を抱えてリード付に子とか
楽しさ 面白さが羨ましいです!

みんなで集まれる素敵なお店があるのっていいですねぇ

集合写真の後ろのグリーンのなかに!!
こっそり写りこんでないかな~?らみしんさんと 二人の子v-286
[ 2014/10/14 21:05 ] [ 編集 ]

おおお。飛行犬!
すごいなぁ~

とっても楽しそうなオフ会ですね
おれんじさんちのみんなも、日頃ブログで拝見している姿とは違う姿を発見です
やっぱりほかのわんちゃんと交流すると、いつもと違った部分がみえてきたりするのかな
我が家はこういった体験がないのですが、いつかはプリンだけでも(ショコラは超犬みしり、ワンワン犬なので)参加する機会を作りたいなって思いました♪
[ 2014/10/13 17:48 ] [ 編集 ]

オフ会ではペーシューがお世話になりました。
ドッグランでは、ボール遊びをして頂きありがとうございます。
事情ありのリード付組も、問題なく遊べましたね。
みんなそれぞれの性格、観察してるのも楽しいです♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます。

昨日は、かいひん公園へコキアを見に行ったら
またまたひめちゃんに会いましたよ!
シュータ、ドッグランで遊び疲れたようで、
昨日は歩くのを拒否してました(笑)
[ 2014/10/13 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/183-fdb2eb9f























