2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1023 ログちゃんが お泊まり~

まだ わが家がラッキーねぇさん 1わんこ生活だった頃
パート先のケーキ屋さんのお客様に 「子イヌが欲しいのだけれど」と声かけられ
たまたま 知人の所で産まれた子イヌを紹介したわけです
が。。。間に入った方の ある意味 わがままに振り回され キャンセルになり
ガッカリされていた(お子様のいない)ご夫婦に 申し訳なくて
新聞の「犬さしあげます」コーナーに 電話しまくり
1時間かけて 一緒にお見合いに行き 無事決まりまして
後日 ワタシが迎えに行き 連れてきて
わが家でシャンプーして 新しいおうちに お嫁入りしたのが
「ログちゃん」 
ご夫婦は ログハウスにお住まいで
犬を家族にしたら ♂でも♀でも 名前は「ログ」にしたいのとの奥様の希望だったの
テリア系のログは 小さい頃から 人見知りで
そして ラッキーねぇさんが 大好きで
ご夫婦以外では なぜか ワタシの事だけが大丈夫なんですって
そんなご縁から 途切れながらも 今までおつきあいが続いてきてました

そして ご主人がオペの間 奥様もお泊まりするとの事で
ログはわが家に 2泊3日のお泊まりとなりました
これまた 時過ぎての(台風の時の)出来事なのですけど

ログのお泊まりは 最初に連れてきた日と
ラッキーねぇさんが まだ元気いっぱいだった頃に1回と
今回で3回目になるのょね
rogu2anigif.gif
ラッキーがいない事 理解してくれるかな。。。
うるさいチビッコ達に どぎまぎしないかしら の心配もあったのですけど

基本 おとなし系のログは
シナモン&愛に吠えられても 吠え返す事もなく
ほんとに イイコで玄関内で過ごしてくれました


あーーー実は。。生協の配達のお兄さんと 主人と娘には かなり吠えてました。。。
なぜかしら???面識はあるはずなのに。。。
rogu-chan-anigif.gif
ログには ラッキーが使っていたベッドを
姿はないけど もしかしたら ラッキーがログを見守ってくれていたのかも
ログにとっては ラッキーかぁさん的存在だったものね
[ 2014/10/23 ] お友達わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/187-64473dca























