2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1024 反撃のボーダーライン!!

めっきり 寒さを感じますね
おそろのウェアを 着せられた2わんこですが
けっして 仲良しでは なく。。。
cinnamirai-anigif.gif
シナモン&みらい が ぴったり寄り添う事は ほぼ奇跡に近い
この距離感が けんかにならない ボーダーライン!!
この距離を超えた時 シナモンが唸り始める
そして シナモンの唸りに我慢の限界を感じた時
みらいの反撃が 始まる
すると
俗に言う とっくみあい に と言いたいけど
なにせ 右前足は使えない みらい
噛むしか反撃出来ないわけで
それを熟知している シナモン。。。。
前足でみらいを押さえつけて ガウガウ吠え攻撃
つまり シナモンも噛まれない為のワザを使う
けんか両成敗といきたいところですけど
激しさが増す前に ストップかけているわけなのです

毎日の日課というほど 頻繁なわけでもなく
たまーに ボーダーライン突破&我慢の限界 が重なった場合に起きる
 
今のところ 流血事件にはなってはいませんけど。。。
留守番が多くなってきている この1年
保護者としても 気が気でない 2わんこの関係なのデス
2014_1017ログお泊まり0013
永遠の少年のような きょとんとした表情の みらい ですが。。。 
2014_1017ログお泊まり0014
お互い 許せないと思う瞬間は 距離感だけでなくても
精神的な ボーダーラインも あるのかもしれないね
[ 2014/10/24 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/188-e183ea35























